恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

貧乏性!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

いや〜〜久々に、一歩も外に出なかった〜・・・・

友人からもらった、魚久のお魚焼いたり〜〜〜・・・
冷やし中華作成したりして、食料はオッケ〜〜049.gif

お酒抜くつもりだったのに〜〜〜

この暑さ・・・じっとしてたら、多分、飲まなかったな〜〜〜〜
037.gif037.gif037.gif

しか〜し、この暑いのに模様替え・・・・

9月のお仕事見たら・・・またまたぎっしり・・・
いつまでたっても、片付かないお家にげんなり・・・

ふむふむ。。。

この、めちゃくちゃ暑いのに・・・
模様替え〜〜〜〜〜

と、ものなくす為に。。。買っておいたペンキ
またやり始めましたわ・・・
ペンキ〜〜ぬりぬり〜〜〜〜

本当は、もっと本格的ににやりたいところ。。。
この暑さだもの・・・

ペンキ塗ってはごろごろ・・・配置変えてはごろごろ・・・


落ち着きない私です・・・

気分が変われば・・・またまた、片付けるわけで〜〜〜

ふむふむ。。。。

落ち着きないな〜〜!!

c0026612_9123692.jpg


本日次のお仕事の打ち合わせ〜〜〜イタリア〜〜

c0026612_9121147.jpg


カプリウォッチ頼まれた〜〜034.gif

今回はご指名のツアー・・・
なんと、1月からご指名してくれてる〜〜。。。

毎年〜〜何回目??4回目???

なんにもしてないのに〜〜
私じゃなかったら、J○○にツアーを変えるとまで
言ってくださる。。お客様。。。

ありがたすぎです・・・・

がんばらないと〜〜〜066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-08-14 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA