docomoにしちゃおうかな〜って思う今日この頃・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


027.gif020.gif027.gif020.gif

のんびりするつもりなんだけど〜〜・・・

あれ??本日、打ち合わせじゃない・・・
どこまで続く〜〜わたしのお仕事〜〜〜!!
042.gif034.gif042.gif034.gif

でも、今回はちょいとゆっくりしてる気がしますわ〜・・・

さてと、最近、コマーチャルで。。。

断然、iPhone好きのMAC好きなのに〜

なのに〜〜

あれを見てしまうと・・・・



渡辺謙←docomoの動画〜



のめざまし〜〜・・・

渡辺謙が、一緒にホテルのチェックインてつだってくれらたら〜〜って。。。


そして

あの、クロアチアのチェリスト〜〜

ちょ〜かっこいい・・

c0026612_0365691.jpg


2cellos チェリストのコマーシャル←動画〜〜

うぐ

かっこいい〜〜


クロアチアよかったものね〜〜。。。

じゃなくて、彼らの演奏がすてき・・・016.gif

c0026612_0445471.jpg



ということで、docomoに変える予定はありませんが・・docomo
宣伝にひかれております。。


さてと〜〜〜。今日の打ち合わせは、ながびくぞ〜〜


世界ホテル予約サイト

c0026612_048450.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-31 00:48 | 東京生活 | Comments(0)