何が起こるかわからない・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

025.gif025.gif025.gif

スペインの列車事故・・・

昨日は、
イタリアのバス事故

で、今日は、

スイスの列車事故・・・

007.gif007.gif007.gif

なんだか、最近連鎖??続いてる・・・

続いてなくても、いつ何が起こるかわからないんだけど・・・

つくづく、安全で何事もなく行って帰って来れるってこと・・

ありがたいんだな〜。。って


この事故があるのは、最近私が行くところばかり・・・
そうでないところは、気にならないってのは、いけないけど。。。
身近に感じてしまうな〜・・・

034.gif034.gif034.gif


ってことで、
いつ何が起こるかわからないので・・・

私のために、婆様がのこしていった嫁入り道具??

って、今時、着物一式ってどうよ。。。

ふぁ〜〜これと仏壇の処理が大変。。。

もったいなくって〜〜
絶対、お金にしたら相当の着物軽く30反!!

仏壇は、9月にちびっ子仏壇に変えることに決定!!
おっしゃ〜〜

なんでも、断捨離していかないかん・・・

だって、必要ないものはひつようないんだもん〜〜

020.gif020.gif020.gif

着物も再利用したいけど・・・

二足三文

c0026612_10375428.jpg



c0026612_10375121.jpg


なんとか、使えそうなのは使って〜〜・・

あ〜海外に持っていくと、高く売れるかもしれないけど〜〜・・・

持っていくの大変だし・・・

大島だの、小紋だの、紬だの、羽織だの・・・

う〜わからないし、着れない・・・020.gif


小物再利用って悲しすぎるけど・・本日ちょいと処分します。

この時期、むしむしちゃんも発生するので、大変だわ・・・

着付けでも習って、着物で添乗員しようかな〜〜・・・


c0026612_1038890.jpg


ふと、バカンス行きたいな〜〜って思いを馳せながら・・・

おうちの仕事でばたばたです。。

今回久々に。。のんびり日本・・・説明会もないし・・・
かなり、リラックスできそうなのに、
片付けに動く私は、貧乏性・・・・

034.gif034.gif034.gif

他に楽しみないので・・・ちょいと色気づいてみました。。

c0026612_10375994.jpg


初体験・・・

髪の毛もすっかり赤毛になってたので、
黒く染めて〜〜わりと、普通の感じに戻っております・・・

あとは、やせるだけ〜〜

って、いつも言ってるから一生むりなのかも??

034.gif


c0026612_10482077.jpg


ノンアルコールにしてみたけど・・・おいしくないし・・・意味ないし〜〜

ま・・・2〜3日日本満喫・・
ご飯もしっかりつくりませう・・・
本日から、野菜三昧・・・なり・・・


http://www.hostelsclub.com/index-jp.html?aff_ID=1677
http://www.hostelsclub.com/index-jp.html?aff_ID=1677

c0026612_10545590.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-30 10:50 | 東京生活 | Comments(0)