日本の夏も堪能しつつ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif023.gif

乗り継ぎなんとかクリアして・・・
その上、スーツケースも全部無事!!

今回のツアーはなにもかも・・・スムーズな感じ・・
034.gif034.gif034.gif

で、帰国後まっすぐ家に帰らず・・・
親戚のお見舞いへ・・・

機内久々の爆睡だったので、大丈夫!!066.gif

千葉まで行って〜バスにて、九十九里・・・外房方面!!

ま、ここでも、爆睡!!

介護のために引っ越しをして、環境のいいところで・・・
ってね〜〜。。
すごく、のんびりしたいいところ・・・

片瀬海岸まで歩いて〜〜すぐ・・
海風もいいわ〜〜
012.gif

抱きしめたい!!
のシーンで
ダブル浅野!!が出てきそうな〜〜(ふる・・)
c0026612_1065531.jpg


疲れてたから、行くの迷いつつ・・・
来てよかった〜〜・・・

挙げ句・・・上げ膳据え膳で・・・
枝豆だの、ビールだの068.gif
c0026612_1084854.jpg

もろこし〜
お寿司だの、肉じゃがだの、唐揚げ〜〜・・
いろんなものが出てくる・・・

大好物がたくさんだ〜〜019.gif

うれひ〜〜〜〜016.gif

人に作ってもらえるよろこび〜〜〜003.gif
ありがたいね!!本当!!

挙げ句に、海の家でかき氷まで・・・

c0026612_10124294.jpg

おばちゃん麦わら帽子をかぶってね〜〜
いいね〜〜

日本の夏〜〜

昔、よく行ったね〜〜湘南・・鎌倉〜!!
ふ〜何年前???
真っ黒になってたあの頃・・・
やせてた・・あの頃(っていつ?)

久々だね・・・こんな感じ・・・

おばさんにもあえたし・・・
なかなか行けないけど・・・

介護してた頃思い出したわ・・・

夜、家に帰ってくると・・・

パンパーンって

毎年、そう、花火があがる・・・
我が家の近くのグランドで・・・

c0026612_1085520.jpg


見てよ・・・我が家の窓から撮影!!

またまた、日本の夏〜〜〜012.gif
012.gif012.gif

今回は、お客様にも恵まれて

c0026612_1018827.jpg


めったにしていただけない・・・

ポーズ・・まで・・奥様すみませ〜ん・・・ってかんじですが・・・

皆さん・・・お母さんをのぞき、ほぼ同じ年代だったもんで・・・

ほかにも、離団された、ファミリーもすてきなご家族・・・

本当に、いやされました〜〜。ありがとうございました。
040.gif032.gif040.gif032.gif


そして、日本の夏にもいやされて〜〜・・・
本日、色気をだして016.gif

おしゃれと、解毒に行ってきます・・・

どんだけ、金065.gifかけとるんや〜〜〜かわんないのに〜〜と言われそう・・
019.gif

ただいま、顔パック中・・

ここ1週間内にお目にかかる方には、きれいでいられるかも??
030.gif

ふむ、頑張る045.gif

って、保存期間短すぎだな〜〜041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-29 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30