再び、人間・・・に

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

いつも書いておりますように・・・

日本帰国して4〜5日しないと、普通のバランスのよい状態にならないわけで・・・

みょうに、テンション高かったり・・・
まったく、動きがしなかったり・・・

心も身体も、ど〜ろどろ

家の中もど〜ろどろ・・・
020.gif020.gif020.gif

こんなことの繰り返しではございますが・・・

4月以降・・ちょいと・・・ドロドロ状態・・が入れ替わり
立ち代わり・・・034.gif042.gif

今回のスイスの御山でリフレッシュ〜〜

c0026612_6542041.jpg


本当にいやされまして・・・

c0026612_6534781.jpg


帰国して、6日目・・・中2日説明会のお仕事もしておりますが・・・

それでも、復活しておりまして・・・

昨日まではドロドロでしたが、

本日・・・見事に復活。。034.gif

この間のスイスの報告書やっていないことに、気づき・・・
朝4時にぱちりとお目覚め・・・・


午前中いっぱいで、やってしまえばいいのだけど。。
本日は、朝一番でフラメンコやらないと・・・今月分クリアできないから・・・

その上、ギターの先生、歌の先生はいるので・・
やや緊張・・・

うぐ〜〜
一日長いぞ・・・・
フラメンコに、
スイスの報告に。。。
次なるスペインの打ち合わせに。。。。

ぐぐ〜〜042.gif042.gif042.gif

夏風邪もクリア??

って、朝から、鼻かみまくりですが・・・・

ベランダがきれいになっただけで・・・

そして、すてきな扇風機が来ただけで・・・

ちょっとテンション012.gifあがっております。。。

c0026612_6593517.jpg


扇風機のボタンはこんな感じ・・・

c0026612_6593353.jpg


コードレスにしちゃったもんね〜〜・・・019.gif
バッテリー充電。。。パソコンやら、携帯も充電できる優れもの〜〜・・・


家電もどんどんおしゃれになるわけで〜〜037.gif


明日くらいは、ゆっくりしたいな〜〜〜・・・
って、期日前投票忘れてた。。。。004.gif

明日。。。行かないと・・・

お隣の駅。。。お惣菜屋さんにも、ご挨拶〜〜・・・003.gif


そういえば、彼にもいやされたのよね〜〜

c0026612_755286.jpg


c0026612_732683.jpg


今年またあえますように!!019.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-18 07:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30