ぐでぐで〜だらだら〜からの脱皮!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

ユンケル飲んでも・・・

だら〜〜〜

すこ〜し復活しても、動きが・・・・止まる・・・


ごろりん・・・014.gif

アツい・・・(冷房ないし〜扇風機も・・・)

蒸し暑い・・・・だら〜〜〜

そんな繰り返し・・・・

こんなときは・・・気が抜けちゃったときは・・・
無理なので・・・一日だら〜〜ん・・・って

そんなときの私しめ・・・

人前に出るときとは想像できないくらいだらけてますので〜。。。


それでも、ユンケルのおかげで・・食欲!!

c0026612_9462540.jpg


凍らせておいたパンもねあったし〜〜
サラダには、イタリアのおいしいバルサミコ酢、スペインのオリープオイル
そして、クロアチアのレモン塩

c0026612_9531626.jpg


そして、ソーセージは??どこのもの??動植物の検疫ありますからね〜〜
こういったものは、持ち込みできませんの・・・023.gif


でも、食べたら、一瞬元気に!!066.gif
動いて、そうだな〜〜20分でいきぎれ〜〜025.gif

友人がブログ見て・・・・

持っていくわ・・・
って

この暑いのに、車でもないのに〜〜

「いいよ、高級扇風機買ったし・・・」
そんなに甘えられないよ〜〜・・・

彼女は、私が帰国して、すぐ入院して・・退院って時
・・・翌日食べ物がなくて
どうしよ〜〜って時に、

卵おじやを届けてくれた友人・・・・

うぐ〜〜地獄に仏!!

今回も、この、暑くてうだる中・・・
保冷剤首に巻いて・・・だらだらして、夏風邪ひいてるわたしに・・・

せんぷうき〜〜〜

c0026612_9465174.jpg


すごいかっこうで、突然やってきた・・・
この格好に、黒い怪しい、日焼け止めのおばちゃんサンバイザーして・・
ロボコップみたいにして、電車乗り継ぎ・・・・

ありがたすぎ〜〜

007.gif007.gif007.gif

急のお客様の場合、我が家のとっ散らかってる状態・・・
はずかしいのだけど〜〜

おしゃれな食生活やら・・そんなところばかりアップしておりますが・・・
実態は・・・
ひどいもんで・・・

012.gif012.gif012.gif

で、一緒に焼き肉!!食べました。。

ごちそうしたいところだけど〜〜・・・ドリンクぐらいしか・・
014.gif

肉にもつきあってもらい〜〜ありがたい友人・・

やっぱり、肉〜〜!!

食べないと・・・元気でないですもの・・・

でも、高級扇風機はキャンセルできませんでしたの・・・

マイレージで半額・・あとの半額は・・・ま・・・いいか〜〜と

これ・・・

c0026612_9465582.jpg


組み立て〜〜
c0026612_9471064.jpg



c0026612_947587.jpg


c0026612_9465830.jpg


自然の風だわ〜〜

しずか・・・

おしゃれ〜〜〜


友達のタワー型扇風機もおしゃれなので、キッチンとか、お風呂上がりで使わせていただき、

眠るときは、このGREEN FANで・・・

これで、冷房なくても生きられる〜〜〜・・・

004.gif004.gif004.gif004.gif

近くの家電や見たら・・・なんと、扇風機ほとんど売れきれ状態でした。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-16 10:03 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by motoko at 2013-07-16 13:19 x
夏風邪大変ですね。 でもいろいろと助けてくれるお友達もいて、さすが春ちゃんの人徳ですね。
当家は梅雨明けの日にクーラーこわれ、1週間冷房なしで過ごしましたが、想像以上に大変でした。春ちゃんも今のうちに「老後に備えて(笑)」エアコン購入お勧めしたいところです。
日曜日豪雨前ビックロにいらっしゃったんですか?私は久しぶりに上京しビックロのはす向かいに居ました。 お会いしたかったです!
Commented by haruharuguapa at 2013-07-18 06:05
motokoさん
あれ??そうなのですか??暑すぎると、どこもちょうしわるくなるのですね〜〜・・・
あら??そして、ビックロのお近くに??
是非、この次は、弊社の新宿支店にお立ち寄りくださいませ・・・
ず〜〜〜っといます。。説明会のときは・・・