アツいのに・・・冷房が・・・壊れてる??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gif042.gif042.gif

アツい〜〜〜〜!!

アツいっ!!

この、ぬま〜〜〜っとした、湿気!!

うぐ〜〜〜〜!!

その上、

冷房が効かない!!

047.gif020.gif

え〜〜〜〜〜このアツいのに???

アツすぎるから???

いえいえ、結構長く使用してるし・・・・

そうだな〜〜
もう、15年以上???

でも、基本冷房入れないし、ほとんど日本にいないし・・・

だから、なんとか大丈夫だったのに〜〜〜

どうやら、

限界きてるみたい??025.gif

パソコンも壊れ・・・今時、安いパソコン山のようにあるのに・・
一番高級なMAC BOOK PROだし〜〜・・・・

その支払い、ようやく片付いたし!!

なぜ、こんな高級なPC買っちゃったんだろ??
思考能力ゼロだったのかな??

そして、あらゆる電化製品・・・

レンジはマイレージにて・・・・

で、掃除機も危ないし・・・・
冷蔵庫は、大きくしたいし・・・・


ぐぐ〜〜〜020.gif

それなのに、今、こんなときに、エアコン??

1週間がまんすれば、めちゃアツいスペインじゃない・・

って、ホテルは冷房あるし〜〜〜!!034.gif

そのあと・・・これまた、1週間がまんすれば〜〜

もっとアツいスペインじゃない!!

025.gif025.gif025.gif025.gif

ってことかんがえると、あっという間に夏が終わりそうな予感・・・

我慢して、安くなるの待つか・・・
どうせ、今取り付けなんて無理でしょ??

026.gif026.gif026.gif026.gif

仕方ないので、一人、暑気払い!!

フラメンコで、だらだらの汗流したあとに・・・

c0026612_7242080.jpg


ランチに、ゴーヤチャンプルに冷凍してたキムチたっぷり!!
ごま、しそ、フジッコのこぶをふりかけたら・・・
完璧、酒のつまみ〜〜

012.gif


c0026612_7242731.jpg


友達がアサヒビールだからじゃないけど。。。
基本アサヒが好きだから〜〜
友達に教わった、半分づつで割る・・・

ハーフ&ハーフ


c0026612_7242414.jpg


ぐび〜〜068.gif これで、冷房なくても昼寝できるし〜〜

って、アツい〜〜

水浴びしてたら・・・

高校時代の一番元気な友達の声・・・
下に聞こえる・・・何の連絡もなく来るから・・・
こちらは、裸同然じゃない・・・

でも、彼女の声、大きいしガラガラだから・・すぐわかる。・・・

窓から「ア○○〜〜〜!!」

彼女は、元気なのに、この間、大変な病気で入院!!
やせるかと思ったら、すごく巨大になってた〜〜
その上、元気そう・・・012.gif

散らかりきった、我が家だけど、ちょっとあがって〜〜〜
019.gif019.gif019.gif

よかった!!バスケ部の・・ムードメーカーの彼女・・・
私より、おかしな子!!って思ってるけど???

マンションの廊下でも、
「お〜○○○〜〜(私の名前)元気か〜〜?」って大声で。。。

020.gif
あ〜〜マンション中に響き渡る〜〜〜

でも、元気そうで、なにより、心配してたんだ〜〜〜!!

本当に!!

優しい旦那様・・・が、車で送ってくれたんだね。。。

旦那様も、いい具合にすてきな旦那様に・・・

やっぱり、ある程度、歳重ねるとその人の内面がでるのよね〜〜〜

幸せそうなお二人は・・・・

あらしのようにやってきて、あらしのように帰っていったわけ・・・

037.gif037.gif037.gif037.gif

「よく、日本にいたね〜」ってブログさえ見てないし、
本当に、連絡してから来てよね〜〜も〜〜

そういえば、昨日13日は、我が家で、高校時代の仲間が
パーティーやるって・・・言ってたけど・・・
もし、みんなが集まってたら、
そりゃー近所迷惑なくらい、大騒ぎだったな〜〜・・・

声の大きな人ばかりだったから!!034.gif023.gif

ま、冷房壊れてたからよかったわ!!

さてと、夜は、大好きな
c0026612_735183.jpg

作成・・・

と。。。しばらくあってないスペインのガイドさんから、電話だ!!
023.gif

お客様に心配してもらい・・
スペインのガイドさんにも、心配してもらい・・
いろいろ、ありがたいな〜〜!!
って思いながら・・・
アツい・・・けど

幸せな時間を過ごして・・・

あれ??なんだか、冷房が復活???

よく、眠れたけど・・・

朝、無風状態で目が覚める・・・・

この、身体の調子の良さは、今回のスイスで、いやされたからだわね〜〜!!

037.gif037.gif037.gif

本日、新宿にてお仕事・・・・

ビックロっていう、ビックカメラがあるから・・・
ちょっと、昼休み、見てみようかな〜〜〜!!
エアコン・・・または、扇風機〜〜

045.gif045.gif045.gif

c0026612_738361.jpg


スイスがなつかし〜〜!!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-14 07:46 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??