人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじ〜〜〜〜・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

昨日の朝帰国!!

日本に到着しても、そ〜んなに暑く感じなかったけど・・・

我が家に帰ると・・・・

あぢ〜〜

我が家にこもっとる〜〜〜
特に、ベッドに〜〜こもっとる〜〜〜

なんだ〜〜〜

この暑さ〜〜〜〜057.gif057.gif057.gif

滝のように汗〜〜015.gif

あじ〜〜〜〜・・・・_c0026612_8244457.jpg


モンブラン、1分だけ〜〜でも。。パーフェクトなスイス!!

こんな〜〜〜

あじ〜〜〜〜・・・・_c0026612_8241413.jpg


涼しかったのに〜〜・・・・

とりあえず・・・成田で一杯・・・

朝9時に・・・女一人〜〜(女とみなされてるか・・・?)

あじ〜〜〜〜・・・・_c0026612_8354256.jpg


機内でも眠れず・・・帰宅しても、そ〜んなに眠ってないけど・・

スイスでのパワーチャージが効いてるのか??
いやいや、疲れすぎてるのか???不明なり・・・

この暑さの中、本日もフラメンコへ・・034.gif


あ〜〜今年、もう一回行きたかったのだけど・・スイス・・・

次は、猛烈に暑いスペインと〜〜〜その次は・・そのスペインを
ぐ〜〜〜るぐる・・列車を使わない・・・ちょ〜〜大変なスペインに決定
025.gif025.gif025.gif

そして、1月からご指名いただいていた、イタリア・・・

日本でのお仕事もあるし・・・

いそがし〜〜〜・・・

ぶっ倒れないように・・・
栄養・・・

ちょ〜辛い韓国料理か、ニンニク食べたい〜〜!!012.gif

焼き肉でもいいかな〜〜〜・・・

ちょ〜〜〜栄養満点になりた〜〜〜い・・・071.gif

って、すでに、栄養満点ですが〜〜〜!!

あじ〜〜〜〜・・・・_c0026612_9113253.jpg


マッターホルン様見ながらのプールで・・のんび〜りしたいな〜〜〜

009.gif009.gif

のんびりするには、見せられる身体にならないと・・・

本日も、フラメンコはサウナパンツはいて〜がんばま〜す。
034.gif034.gif034.gif
Commented by 岩ぼん at 2013-07-13 14:59 x
はるちゃん、おつかれさま。スイスの旅はお天気女王健在で、よい旅になったようでよかったね。暑いけど頑張れ~。
おいらも頑張る。
Commented by haruharuguapa at 2013-07-14 07:02
岩ぽん
ありがとう・・・・
日本アツすぎます・・・
by haruharuguapa | 2013-07-13 09:15 | 東京生活 | Comments(2)