最近の夢??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

002.gif002.gif002.gif

眠れない日々・・・(時差で??悪玉菌で??)
だったのに・・・・

昨日、フラメンコの自主トレにて、悪玉菌がようやく
出てってくれたみたい・・・

で・・・

よく眠れる・・・この2日ほど・・・

毎日、彼の夢を・・・っていうか、登場していただいてる。。
007〜〜〜016.gif

どこの国のホテルかな??お茶したみたい??どうやら、

日本語???003.gif

電話番号も聞き出した模様・・・・
なのに。。電話するの忘れるくらい、わたしがよ〜〜この電話魔のわたしが。。わすれる?
お仕事があったのかしら??

いえいえ、プライベートの旅行だったな〜〜。。

確か、あれは、今年になって2回ほど遭遇してる、
大手旅行会社J○○の添乗員さん(フラメンコやってるっていってる)
霊感のありそうな彼女・・・
彼女は、ないって言ってたけど・・・なんか持ってる・・って。。。006.gif

(おばあさんがあったとのこと・・・だけど〜〜)
034.gif034.gif034.gif

ふむふむ・・・046.gif

いくら、同じ会社の人でも、仲良くない?人もいるっていうか、030.gif
連絡したいって思わない人もいるけど・・・
彼女は気になるのよね〜〜・・

そ・・その彼女と旅行してたな〜〜・・・って設定の中・・・

で、一晩あけて、翌日の夢にも、出てきたし・・007様・・・
c0026612_9481346.jpg


く〜〜012.gif

偶然の再会に喜ぶ設定・・・なのに・・・すぐに彼は旅立ちイギリスへ・・・

当然よ・・スパイは忙しいものね〜〜・・・・034.gif

ってことは、私はあのボディーのすばらしいボンドガールと呼ばれる・・・設定??
015.gif015.gif015.gifなの??なの〜〜〜??
この間のツアーにいらした、007好きなお客様の話では、あと3作契約してるらしいから。。
071.gif071.gif071.gif

って思いながら。。。037.gif

今朝、メイクアップしていると・・・

あれ??046.gif

前髪切ったのツアー前・・・普段なら、また切らないと・・って思う頃・・

なのに、なのに。。まだ短い・・・

・・・・・・・・??

005.gif


あ〜

顔の面積がふえた〜〜〜

そう034.gifそうなんです。
完璧太ったんです・・・042.gif

あ〜これで、ボンドガールの話も・・・ってもともとマツコですが〜〜

020.gif020.gif020.gif

あんなにがんばって、4キロ近くやせてたのに〜〜・・・

昨日の夜も、野菜の煮込みに・・・(スープは暑いから〜)
オクラ、レタス、人参、タマネギ、しめじ、わかめ・・・(つまり、冷蔵庫の掃除的な・・)
鶏肉も・・・
ヘルシーな感じにしたのに・・・

c0026612_9515457.jpg


ご飯も食べないで・・それだけにしたのに〜〜〜〜

そのあとの、おせんべ一袋がいけなかったわ・・・・

c0026612_95532100.jpg


とりあえず・・・その他に・・・
高校時代のバスケ部男子が死んじゃった夢見たから・・・
心配になったけど・・・それは、逆夢らしい・・・

彼には、恨まれてるのだ・・・彼の好きな女の子が私の仲良し・・
彼女といつもつるんでいたので・・
彼のじゃまになっていたらしい・・
その怨念の歌まで作られたくらいよ・・060.gif

今も歌い継がれてるけど・・・私の名前も登場なんだ〜〜〜006.gif

この間・・・「ごめんね」って言ったら・・・
まじめに・・「本当だよ」031.gifって怒られた。。。

やっぱり、恨まれてるんだ・・・

とりあえず・・・今晩は夢みないで。。3時起きのための準備しよ・・・

明日から・・・また、お仕事モード・・・027.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-07-03 09:59 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by motoko at 2013-07-03 13:12 x
007のダーリンが夢にレギュラー出演とは!
なんとも 幸せな春ちゃんですね。
それにしても 食べ物 飲み物 の話題が多くて楽しいです。(笑)
Commented by haruharuguapa at 2013-07-03 18:26
motokoさん
いえいえ、レギュラーっていうか、続きでみてしまいました・・・
ちょっとおおきくですぎでしょうかね〜〜笑