7月は案外暇らしいのに・・・わたしは・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

004.gif004.gif004.gif

忙しい!!

025.gif025.gif025.gif

ありがたいけど・・・ちょいと休みたくもあり・・・

悪玉菌にもやられまくっておりますため・・・
本日も、だ〜〜〜れも、聞いてない会社の打ち合わせルームで・・
一人・・・喋くっておりました・・・はい。。

悪玉菌について・・・

諸先輩や同僚が・・・笑いながら・・・耳を傾けておりましたが・・・

そんなこんなで、ばたばた仕事をこなしていると・・

「7月は2本仕事ない人もいるらしいよ?」って
え〜〜〜〜015.gif015.gif015.gif

そうなんだ〜〜・・・

仕事増えると、ありがたいことに、やせるのではなく・・・

太る

わけで・・・

狸のようなお腹は・・どうやら、太っていた模様・・・

020.gif020.gif020.gif

冷たいものはいけないのに・・・

c0026612_23561037.jpg

フローズンビールなるものが・・・あるわけで・・・

ちょっと試してみた・・・ってどうよ。。

どんどん膨らむ我がお腹・・・
安藤美樹じゃないけど・・知らない間に???
いいえそんなんじゃなく・・・・

さてと、次なるスイスは30名様・・・
息つく暇なく行ってきます・・・

とりあえず・・・このはれたお腹のままでは危険ですが・・

マツコデラックスも、もう間近なかんじ・・・

今日もヘルシーにしてみよ。。っと

社員研修用の温泉情報もゲット・・・・

ちょっとのんびりしたいな〜〜!!

034.gif034.gif034.gif

愛車のMINIに乗って〜〜053.gif

(我が家の近くのTimeシェアの車に、大好きな車Miniが・・・
あれに乗ってドライブしたいな〜〜〜)043.gif


c0026612_011437.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-02 00:12 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30