やる気なしなし・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

どうやらストレス???

009.gif

帰国して、翌日にはアーユルヴェーダにて、毒を出したつもりが・・・
いつもなら、お腹の張りはりかん・・・

お腹のはりはりとは・・(機内のむくみと、悪玉菌)

翌日にはなくなるのですが・・・

今回は、きつい・・・重い(体重でなく)021.gif
お腹が、狸の置物みたいに、膨らんでる・・・
(太った訳でなく)。。。。

添乗員としては、健康体の私ですが・・・さすがにやられた模様・・・

ディオクラティアヌス帝よりも、強力な・・・なにやら、
怪しいものに??034.gif034.gif

で、昨日は一歩も我が家から出ることなく・・・

ゴロゴロしては、洗濯・・・
ゴロゴロしては、ほして・・・
ごろごろしては、ガリガリ君・・
ごろごろしては・・・


とま〜こんなかんじですごしたのに。。。。
あ〜〜悪玉菌はまだまだ・・・

調べてみると。。。
過剰なストレス・・・胃の疲れ・・・ってある。。。

ふむふむ。。。

今回、ツアー中にも、いつもになく、
お腹壊して・・・3回も・・・
お客様に「ちょっとトイレ抜けますがご心配なく」って言ったような・・・

ま〜あんだけ飲んだくれてたらそうでしょ・・・
胃・・・疲れますよ・・・
その上、強力な悪玉菌にやられて。。。

こりゃいかん。。。また、入院になっては。。その前にヘルシーにしなくちゃ。。。

しかし、外出しないんだから、家にある食材で〜〜〜
ってことで・・・

c0026612_957954.jpg


ツナ缶あったな〜〜、マヨネーズと醤油で味付け
セロリ、しそ、みょうがで、ソーメンゆでて・・・なんちゃって
冷やし中華・・・をランチに・・

夜は・・・ご飯炊くのめんどうなので・・・

c0026612_9571418.jpg


塩麹と醤油につけておいた豚肉と、冷蔵庫の掃除の結果見つかった、
タマネギと人参とセロリ、カレーパウダーいためて〜

キュウリの千切りとをセロリに巻いて
たまに、納豆もまいて〜〜
ご飯なしのヘルシーな夕食034.gif

酒なしよ〜・・・
毒だしのハープティーで早めにおやすみですわ・・・

だけど〜〜胃が。。。起きてしまったわ・・・

まだまだ、悪玉菌滞在中ですが、本日打ち合わせ・・・・

次なるスイス・・・
ふぁ〜〜また、気圧が。。。また、膨らむわ。。。

やる気なしなしにつき、早めに会社行こう・・・

c0026612_1061891.jpg


この間購入のダウンが登場する予定のスイス・・
イタリアのブランドだけど。。。どうやら、
あんまり人気がないっていうじゃない、イタリアではさ〜。。
いいえ〜〜私は、これがいいのよ〜〜かわいいもん。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-07-01 10:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??