え??もう??6月もおわり〜〜??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター



005.gif002.gif

昨日かな??帰国したのは??おとといか〜〜039.gif

土曜日に帰国して・・・
あ・・金曜日か〜〜

曜日の感覚・・・日にちの感覚が・・・

なんだか、わやわやに〜〜015.gif015.gif015.gif

帰国したら、毎回眠れないし〜〜
4時頃、お酒を飲んで・・・うとうと・・・

でも〜〜フラメンコがあるから、7時には起きないと〜〜〜

って。。起きれないでしょ。。

ぶんむくれの顔・・・どうにも修正きかず・・

ぶんむくれのまま・・・
フラメンコ

かがみに映る顔・・・

見れない・・・

みたくな〜〜い!!

後ろ姿も・・・たるんどる・・

たるんどる〜〜

いかんいかん・・・

ロングブレスも・・腹筋もやってない・・

やれなかった・・・
疲れきって〜〜〜

c0026612_219373.jpg



カプリ島で見た、こんな水着は〜〜

無理〜〜
どうやっても

040.gif040.gif040.gif

c0026612_2202953.jpg


カプリ島でっていうか、日本でもはやってるらしい
カプリウォッチ


c0026612_222559.jpg


私は、こっちの方が↑欲しいのだけど・・・
カプリウォッチではないけど・・イタリアブランドらしい・・
やめときました〜〜

c0026612_2242875.jpg


この光る時計・・・光るんだったら・・・・これも、イタリアブランド
老眼にもいいじゃない??大きいし・・・

ちがった〜〜

やっぱり、スイスの時計もいいけど・・イタリアの時計・・
結構好きなのだ〜・・

全部、イタリアのブランド!!

c0026612_240953.jpg



そして、カプリ島のガイドさんは、私がかぶっていたピンクのお帽子にあわせて
全身ピンクコーディネート・・・
おっしゃれだわ〜〜腹でてるけど〜〜

元気の源は・・・
やっぱり・・・


c0026612_229268.jpg


最近はまってるのだ〜〜・・・松坂桃李くん・・・
う〜ん・・息子のようだが・・

わたしが、初めておっかけしていた・・

c0026612_2294992.jpg


大好きな世良さんが、060.gif燃えろいい女〜〜〜060.gif
歌っていたので・・060.gif060.gif

明日は、元気にお掃除しましょ〜・・・

でろでろだらだら本日で終了・・・

って、また、4時にならないと眠れないのよね〜・・・020.gif
[PR]
Commented by たくちゃん at 2013-06-30 13:20 x
マダム、こんな水着を着て夏を満喫して下さい。日本だと猟友会に駆除されるかもしれませんので、海外でお願いします。
Commented by haruharuguapa at 2013-07-01 09:47
たくちゃんさま
ふふふ。。猟友会ならいいですが、もしかしたら、珍しい動物として捕獲されては危険なので・・・っていうか、これ着るなら、ヌーディストビーチの方がましですわ・・・ほほほ
by haruharuguapa | 2013-06-30 02:31 | イタリア | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30