人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアへ〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

この間のクロアチアから、アドリア海をこえて行けば、
イタリアすぐなのに・・・

とほほ。。往復12時間以上の飛行機乗らないと〜〜

ってことで、またまた、出発!!です。

ほ〜〜〜〜〜っ!!身体が固まる〜〜!!

その上、日本でゆっくりする暇なし!!020.gif

帰国したら、また少し、いらないもの捨てようかな〜って
思ったら。。
また、中5日・・・・020.gif

1日づつのびてますけどね〜〜
025.gif025.gif025.gif

でも、そろそろ息切れぎみだわ。。。。

それでも、きのうは、フラメンコ自主トレしての・・・
いきなり2キロ減・・・とは。。
どれだけ、私の身体、水でできてるんだろ??

イタリアへ〜〜〜!!_c0026612_559262.jpg


久しぶりの・・・
学生ちゃんツアー以来のイタリア。。。

なぜだか、出発直前に二組もキャンセルだわ。。。??

ここのところ、大変なツアー続いてたから・・・

ここらで、のんびり?できたらいいのだけど。。。そうもいかなそう・・

イタリアへ〜〜〜!!_c0026612_621330.jpg




イタリアへ〜〜〜!!_c0026612_612638.jpg


自由行動ほとんどなしの、びっちり感!!

体力つけて〜〜〜。。かつ、ダイエットしつつ!!無理か。。。イタリアだもん・・
039.gif


行ってきます・・・・
by haruharuguapa | 2013-06-20 06:04 | イタリア | Comments(0)