リア充とは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


005.gif005.gif005.gif

帰国して!!

ぐったりして、精神的にも、ふぬけ状態で!!

そんなとき、我が家の家の中は・・・

c0026612_8174975.jpg


こんな感じになっております。。

心の乱れは。。。部屋のよごれ!!

↑これは、ループル美術館の「がらくたのヴィーナス」だけど、
わがやは、ただの、「散らかった我が家」なのであ〜る。。

でも、ちょっとでも、人が来る??っていうと、がんばって片付けるんだな||

この、中4日の忙しいときに・・・??

最近我が家を、セカンドハウスと。。。決め込んだ
高校時代の仲間がやってくるとな??

「食料まったくないし〜〜」とわたし008.gif

「いいよ、もっていくし〜」と・・・

「汚いよ〜〜」と私・・・034.gif

「いいよ、男じゃないし〜」と・・・005.gif

高校時代のバスケ部仲間は、酸いも甘いも噛み分けた・・・
じゃなくて、苦労も楽しいことも一緒に・・・
ちょ〜おかしなメンバー・・・

とにかく、明るい。。。笑える。。。元気がないときなんて。。ない。。。。くらい。。

で、あまりに汚い我が家に来ることに!!
もちろん、A型の私。。ちょっと片付けないと、
寄せて〜〜あげて〜〜。。の感じではありますが、むりくり、片付けないと
いやだもんね〜〜。。

わりと??神経質?? 
003.gif003.gif003.gif

で、少し片付いて・・・

元気なかったけど、元気もらったりして・・・

この歳になると・・・みんないろいろあるわけで・・・

それでも、

みんな明るいのだよね〜〜058.gif058.gif058.gif

ありがたいよ〜ん。。。010.gif

で、また新たな言葉が登場。。

子供が高校生とかだから??
それとも、ママ友??から??

それとも、私が、知らないだけ??

いきなり、

「リア充」って・・・

なにそれ???

c0026612_9102578.jpg

ちょ〜かわいい016.gif、友達のお友達。。
バイラオーラであり、アーユルヴェーダも
破格でやってくれる。。。ところの、わんちゃん。。↑
私の顔に疑問???

リア充??


リア充=リアル充実とのこと。。

リアル充実〜〜?

うグ〜〜〜してない。。。

してる??

いや。。してないのでは??

034.gif

う〜〜〜・・・
c0026612_932261.jpg


遠くを見つめて考えても、わからないし〜〜

044.gif044.gif044.gif

ここは、一つ、リア充にむけて、

c0026612_9321329.jpg


一歩一歩階段をのぼるしかないか?

c0026612_9342522.jpg


ほんの少しづつ・・・

c0026612_9324658.jpg


きれいな心で・・・

c0026612_9325255.jpg


澄んだ心で・・・


って考える暇なく・・・・

も〜明日からイタリアって。。

042.gif042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-19 09:36 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??