帰国してるであります・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif

うほ〜〜!!
強烈なパワーを使った??
または、ディオクラティアヌス帝にすいとられたか?
(まだ言ってる・・・)

026.gif026.gif026.gif

何は、ともあれ、無事帰国できたことに
感謝しつつ・・・

最後は。。。フリータイムのボート。。。皆さんと乗ったら
エンジン壊れて。。。しばし、アドリア海に漂流したり・・・

あげく、私の大切な。。一番最近買った。。。
リーディンググラス(老眼鏡)赤いの・・・と
ゼブラ柄。。。

なくしたし〜〜〜〜!!

020.gif020.gif

どれだけ、私の代わりに、ものが影響受けたか・・・

ということで・・・

元気に???

いえいえ・・・

ぐったり帰国。。。

c0026612_10365894.jpg

↑漂流してるボートのなかで。。ぐったり、背中丸まってる添乗員・・・

c0026612_10342337.jpg

めちゃくちゃあつい太陽のアドリア海・・・

c0026612_10381823.jpg


7月にもう一回入る予定であったのに・・・
変更・・・・
あ〜〜〜泳いでおけばよかった。。。。012.gif

って、足つけてみたら・・・・冷たかったもんね〜〜・・・028.gif

で、ぐったりしてたら・・どこまでも、ぐったり感満載なかんじになっておりましたので・・
昨日は、マッサージ!!

夕飯は・・・ベトナム料理さ・・・

だって〜〜また、中4日で旅立つのですもの・・・
食材買ってたら。。また、面倒くさいから・・・

外食三昧になります。。。
そして、マッサージ三昧になります。。。
身体。。ぼろぼろですから・・・
034.gif034.gif034.gif

めざせ、55歳りたいあ〜〜〜
お客様にも。。。「あと30年ありますから〜〜」なんてね〜〜

クロアチアでは。。28歳っていわれたもんね〜〜。。。

いいのいいの。。言われてなんぼ・・・
019.gif019.gif019.gif

でも、今回のどらちゃん(ドライバー)には、
しっかり、
「子供はいるのか?」と・・・また聞く順番違うだろ。。
と言う感じの質問でしたが。。。。

スロベニアでは、22〜25歳で結婚だそうなので〜〜。。。
ふむ
015.gif015.gif015.gif

スペインの、顔の大きなどらちゃんとか、髪の毛のないどらちゃん
人はいいのだけど。。。人はね。。。

でも、今回のどらちゃんは。。かわいかった〜〜036.gif

c0026612_10355743.jpg


ま、半分息子のようなかんじでしたが。。。

ひげフェチな私としては。。ひげがあるだけで得点
アップ〜〜

だし、素朴で、仕事もちゃんとやってくれて。。融通きいてくれて。。

残念なことに、新婚ラブラブ。。赤ちゃんが5ヶ月とのこと。。


c0026612_10423620.jpg


クロアチア〜スロベニア〜〜
覚えてるうちに、もう一度行きたいな〜〜・・・042.gif
[PR]
Commented by ヒロ at 2013-06-18 10:49 x
クロアチアの旅とても楽しかったです。スペインから3年ハルハルさんはますますお元気、鍾乳洞も湖群国立公園も素晴らしかったしドブロクニクのボ-と漂流も良い思い出、ハルハルさんのト-クますますさえてレベルアップしたと夫と話しておりました。近いうちに又ご一緒したいです。売れっ子ノハルハルさん健康に気をつけて皆さんを楽しませてあげてください.有難う御座いました。
Commented by haruharuguapa at 2013-06-19 10:45
ヒロさん
今回も、どうもありがとうございました。
私のようなものも、ご指名いただけると、うれしくて・・
一応頑張りましたが。。。
しか〜し。。。まだまだです。。。
トーク?れべるあっぷしました。。。??
お笑いとるのにひっしでありました。。


また、お会いできる日を楽しみに。。
カレーまだある。。。ありがとうございました。
by haruharuguapa | 2013-06-17 10:46 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31