頭がわやわや〜〜〜!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

どうやら、頭がおかしいらしい??034.gif
いつものことだけど?

テンションがいつも以上らしい??013.gif
いつものことだけど・・・

文章の切れが悪いらしい・・・

ブログを読んでる友達からも・・・文章がおかしいけど
だいじょうぶ〜〜〜とメッセージ・・・

007.gif020.gif020.gif020.gif

あげあげでいかないと〜〜〜

つまり、W杯最終予選の本田の表情なわけ・・・
そう、おっかない、かつ、目がどっかにいっちゃってる。。。
あの、お顔が、今の私・・・

002.gif002.gif002.gif

気合いだけ〜〜〜!!

会社でも、諸先輩が心配してくださり、
クロアチアやら、スロヴェニアのCDやら、資料やら貸してくださったり・・・

うぐ〜〜〜〜007.gifありがたい!!

頑張るしかないと・・
電車に乗ると・・・

あれ??あれ〜〜〜

浅野温子様

座ってる〜〜!!
私の隣で、台本読み込んで・・・口開けて・・・

すごい!!

この方もこんなに頑張ってるから・・・
わたしもがんばる〜〜

って思いましたわ・・

045.gif045.gif045.gif

しかし、スッピンで汚い格好してるから、誰も気づかないけど・・
私が、スッピンだったらもっとひどいことになるわね。。。って思いながら。。
底知れないオーラも感じつつ・・・

私の、どっかに行っちゃってるオーラもただ事じゃないみたいだけど。。。

打ち合わせを終えて・・・お家に帰っても、中3日じゃ
料理する気にならず・・・かといって、しっかり食べてちゃ、
お勉強できないし〜〜

いつもの、立ち飲み通りにて。。軽く

ってか・・・・
c0026612_329092.jpg


しっかりっていうか

c0026612_3275333.jpg


肉!!

c0026612_3285644.jpg


肉〜〜〜〜!!

c0026612_3285118.jpg



にく〜〜〜〜


食べて帰宅・・・

勉強しようって・・思ってたら・・・・
やはり、睡眠不足たたり・・・
9時半には爆睡。。。。

いか〜んと思い・・ただいま、2時起床!!

机に向かい、最後の見直しね〜〜〜012.gif

あ〜〜やっぱり、1夜漬けのくせは、いくつになってもなおらず。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-06 03:33 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??