全力少年聞きながら〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

のりのりでいかないと〜〜乗り越えられない〜〜!!

ほとんど寝てないんじゃない??

昨日も、サッカー見て歓喜した後の・・
ようやくのお勉強。

どんだけ嫌いなの??机に向かうこと??
012.gif012.gif012.gif

学生の頃から、嫌いです。お勉強。

でも、切羽詰まったら、なんとかやるタイプ。
一夜づけにて、かつかつ、赤点のがれ〜〜!!

013.gif013.gif013.gif

追試もやったような??やらないような??
忘れちゃった〜〜。。

ということで、
最近、勉強してないのに・・・・
勉強。。。

やっぱり、旧ユーゴスラビアの歴史を一夜漬けは無理じゃない???
複雑すぎますもの。。

無理〜〜〜〜!!

あんちょこ作成に転じました・・・

も〜、見て読み込むことに!!042.gif042.gif042.gif

サッカー見て興奮してるし!!
気合いはいってるもんで、眠れない。。。
昼間ず〜〜っと、スキマスイッチの全力少年聞いてたから〜〜
全力モード全開!!

一応、あんちょこ作成も、2時半で終了して寝たかったのに。。。

眠れない〜〜007.gif007.gif007.gif

ワイン飲んで・・ドラマ見て。。。
ワイン飲んで。。。ドラマ見て。。。
ワイン飲んで。。。ドラマ見て〜〜〜〜
って。気づいたら、5時じゃない??

しらじら〜〜あけてる〜〜〜夜が。。。


気づいたら。。。排水口の検査隊が

ピンポーン。。。042.gif

眠い。。残っとる。。069.gif酒〜〜

さわやかな朝が。。。

むくんどる〜〜〜

c0026612_1025548.jpg

いすの柄・・・私の気持ち・・・054.gif

顔@@@@@020.gif


会社、行ってきます。。。。

暗闇でのお勉強・・・あんちょこ作りは
老眼が〜〜すすんでま〜す。。。

c0026612_10264927.jpg


フラメンコもご無沙汰ね〜・・・

c0026612_10274679.jpg


あ〜〜切れ味もどんどんわるくなるわ。。。
愛しのJuan Calros・・・・あなたみたいな切れ味。。

今朝も、腹筋しながら。。ちょっと気持ち悪くなりながら。。。。

思うのでした〜〜〜

c0026612_10315456.jpg


不安やな〜〜〜!!

027.gif027.gif027.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-06-05 10:32 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??