人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1940年以来の寒い春!!(;゜0゜)

058.gif058.gif058.gif058.gif

バルセロナは、今日もすごい晴れ
058.gif058.gif

でも、セーターに革ジャン着てる
わけですわ!
北の方は、相変わらず、5度とかだし!
バルセロナも、最高気温19度!

この時期は、半袖なのに!
あり得ない!

005.gif

1940年以来の寒い春!!(;゜0゜)_c0026612_6293496.jpg

だけど、モンセラットは、
こんなに晴れて!

寒いけど、心洗われますだ~

1940年以来の寒い春!!(;゜0゜)_c0026612_6293589.jpg


バルセロナの海のあたりも
この通り
1940年以来の寒い春!!(;゜0゜)_c0026612_6293696.jpg


何ですけどね!

革ジャン着てるけど寒いです。

偶然会ったガイドさんと、海沿いフリーで、お茶してたら、
Haruharuは、顔が、ハレーション起こしてるから、洋服は、シックにした方が、イイわね!と言われ、
Parisに到着するまで、
どうゆう意味かわからなかったけど、
おかしくなってしまいましたわ!

Paris行きの便、お客様のスーツケースが、飛行機にひかれて、ぼこぼこに、
Paris空港で、すぐに新しいスーツケースくれたわ!
003.gif003.gif003.gif003.gif

びっくり!

ホテル到着、23時!
クロアチアの勉強、またできず007.gif
by haruharuguapa | 2013-05-30 00:09 | Comments(0)