人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

昔から不器用ものです・・・

学生のとき、バイト先で、タクワン切ってたら
間違いて、自分の小指も切っちゃって・・・
大出血・・・

それ以降、そのバイト先(ペンションでしたが)
包丁使わせてくれず・・・・020.gif020.gif

ま・・・家でも、包丁使えば・・・絆創膏・・の図式は成り立つのですが・・・

今朝ほど・・・

久々・・・

007.gif007.gif007.gif

コーヒー入れてたら・・・

熱湯・・・手にかけちゃった・・・

007.gif007.gif007.gif

大したことないと・・・水で冷やしたものの・・・

結構、痛くなってきた〜〜〜007.gifので

薬つけて〜〜〜

負傷!!_c0026612_921498.jpg


絆創膏ではおさまらないので・・・
こんな大げさな形に・・・・
020.gif020.gif020.gif

がく〜〜〜〜〜ん

040.gif040.gif040.gif

さてと〜〜

次のお仕事の準備と〜〜〜

次の次のお仕事のお勉強ですわ・・・

あれ??

体重がまた1キロ増??

え〜〜〜あんなに苦労して4.5キロやせたのに。。。
あっという間に。。元通りとは・・・

あ〜〜〜

負傷!!_c0026612_931290.jpg

ぶっとばした〜〜〜い。。。043.gif


負傷!!_c0026612_944468.jpg

ぼ〜〜〜っとっした〜〜い。。。039.gif


気をつけよ。。。。

最近、お白湯健康法で、ちょ〜煮えたぎるお湯作成してるからね〜〜〜

034.gif034.gif034.gif
by haruharuguapa | 2013-05-25 09:11 | 東京生活 | Comments(0)