知らなかった〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

いきなり体重増えてるし〜〜〜〜

3キロ〜〜〜〜

増えてる!!

マッコリか??


コントロールとれなくなってる・・・・

本日より、3日間(出発までの039.gif)ダイエットだわね・・・

今回は

c0026612_826055.jpg


ここに立ち寄りつつ・・・バ○○○○

c0026612_8243669.jpg


こんな
たたづまいへ・・・オン○○ー○

c0026612_8241895.jpg


この雰囲気の場所へ・・・・パ○〜〜

023.gif023.gif023.gif

って、わざと、わかりにくい写真ばかりですが・・・027.gif


とりあえず、これから1ヶ月は倒れないように・・体調管理しながらなんだけど〜〜・・

今回の、3キロ増とか〜〜〜むくみとか〜〜〜〜
いかんいかん022.gif022.gif022.gif

。。。。と、会社からの書類見たら・・

次の次のお仕事・・・え〜中3日の?
クロアチア〜〜〜はさ〜〜ご指名だったのね〜〜。。。

早く教えてくれれば〜〜〜いいのに〜〜025.gif

準備ができたのに〜〜〜!!

がんばんないと。。

このお客様。。あの。。アイルランドの火山爆発・・の時
ご一緒。。。
その前も・・・だけど・・・

いつだったかな〜〜〜!!

かわいがっていただいてる。。。016.gif

とりあえず!本日打ち合わせとこの間のスペインの精算か〜〜!!

001.gif001.gif001.gif001.gif

身体のむくみ〜〜とらないと〜〜〜060.gif060.gif060.gif


おフランスで、ふとらないように〜〜しないと〜〜〜〜060.gif

なんか?おかしくなってる??きれてる?????

060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-05-24 08:50 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??