きのうも、新宿のお仕事へ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

帰国して、かなりのだらだらムードの中、
睡眠時間もないまま042.gif
新宿のお仕事へGO~~~
027.gif027.gif027.gif

きりりっと
お仕事モードへ・・・

って。。。あら?旅行説明会には、あまりお客様なし・・・
来客も、少ないじゃない??

いろいろな仕事をこなしているものの・・
なにせ・・2時に寝て6時起きで会社に来てるので・・・

ねむ〜〜〜い

で。。お昼のランチには、いつもの小籠包
c0026612_16282163.jpg


ここの焼き小籠包はテレビにもでたらしい。。
いつもは、小籠包に何かをつけてのランチだけど。。
昨日は、この4個だけ〜〜〜
ダイエット〜〜〜〜

043.gif043.gif043.gif

仕事終わりは。。7時過ぎだし〜〜。。
ご飯作るのも面倒だから〜〜〜

友人が、近くのあたらしスポットに来てくれるとのこと。。。

c0026612_16291263.jpg


ちょ〜レトロ感のある、この居酒屋さん・・
c0026612_16291754.jpg


トイレの分類も、女の人ヴィヴィアンリー・・・男の人クラークゲーブルだって〜〜〜
もろ、昭和!!

これが、最近できた、駅ビルの中。。駅直結ののみ屋さん・・・

ご飯を食べるには、ちょうどいいかも??

って。。マッコリ〜〜のかんじですが。。

そこへ。。また違う友人・・・

結局・・・おそ〜〜くまでおつきあいしていただきまして〜〜。。。

新聞配達の人とすれ違い帰宅とは。。。

あ〜あ〜〜

まね。。基本、夜中の12時が、私のゴールデンタイムになっている。。
時差ばりばりの、身体なので。。何の支障もございませんが。。。

寝てない、。。

寝るのは、機内爆睡のみ。。。

で、今朝のフラメンコ。。。遅刻〜〜〜034.gif

顔・・・ぶんむくれ〜〜〜


c0026612_16411719.jpg


早いところ、健康的身体に戻して・・・

あと、4キロ減。。。めざして。。

c0026612_1642124.jpg


足見せられますようにがんばる〜〜〜

って、かなり無理だな。。

045.gif

045.gif045.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-05-23 16:44 | 東京生活 | Comments(0)