人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふに〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif008.gif008.gif

昨日帰国しました・・・020.gif

ふあ〜〜またまた英国にはやられました・・はい。。

ぜ〜〜〜ったい、イギリス周遊ものとか、一生はいらないでください。。
って思うくらい・・・・
イギリスには、はめられております・・・

それだけ、立ち寄る回数が多いのか??

いや〜〜〜それだけじゃないよね〜〜相性悪いの・・・
015.gif015.gif015.gif

またまた、1本前のツアーと同じパターン・・
イギリスで乗り継ぎ1時間20分・・・・

だからさ〜〜〜厳しいのよね・・・このパターン。。
乗れたらうれしいけど・・・

この間と一緒・・ほぼ1時間近い遅れな訳ですわ・・・

理由・・・

英国航空来てる・・バス(タラップ使うタイプだから・・搭乗するのに、必要なバス)
来てる・・・
なのに〜〜なぜか〜〜乗るはずのゲートに・・・なにやら、アメリカン航空到着・・

搭乗始まってるのに・・・止めた〜〜。。。。

スペインのオペレーションミス。。。完全なる・・
ラテン系日曜日のやる気のない・・・ミス〜〜〜〜〜〜〜

って・・・そんなこと、スペイン語でごちゃごちゃ言ってたのを
耳を大きくして、聞いた内容。。。放送でこんなこと言ってないけど・・
窓口のおねいさんが・・
「おねがいしますよ〜〜(しっかりしてよ〜)」の使い方で、お話を訳してみる・・・
015.gif015.gif015.gif015.gif

ありえな〜〜い・・
そんなミス、聞いたことも見たこともなし・・・
013.gif013.gif013.gif

つまり、使ってるゲートに。。飛行機とめて。。客おろした訳よ・・・015.gif

ま、怒っても仕方ない・・・
って・・これは、スペインにはめられたんだけど〜〜〜

乗り継ぎ・・うんうん、早めについたし・・
今回は、急ぎルートも入れてくれた・・順調よ〜〜〜!!013.gif
なのに〜〜025.gif
セキュリティー・・
「ロンドンは特に厳しいので、気おつけてくださいね〜〜
ここで、つかまると(止められると20〜30分オーバー)
時間かかりますから〜022.gif〜〜〜」って

お客様にご案内。。。え〜え〜〜

003.gif

皆さんスムーズ・・に・・・って。。待っている。。セキュリティー終わったとこrで・・

わ・た・し〜〜

021.gif021.gif021.gif

か〜〜〜

つかまった〜〜〜。。

身体検査もされた挙げ句の果てに〜〜

鞄もチェック捕まった〜〜・・・

ラインによって違うのよね・・厳しいところとそうでないところ・・
ババ抜きみたいなもん・・

そうです。。今回、まんまと・・

あ。。イヤホンガイド(ガイドさんの説明を聞く機械)・・・この間も
2個でつかまったんだ〜〜
今回も、3個。。。持ってるし・・

あ〜〜厳しいラインだわ・・これ042.gif
すべての中身を取り出し、(これが恥ずかしい)
なんか、チェックを始める・・
それが始まるまで、時間が。・・

え〜〜私たち、も〜ゲートクローズだから・・
私は、ツアーリーダーだから〜〜〜〜
25名様連れて行く責任があるの〜〜〜
早くして〜〜!!040.gif

どなりまくり〜〜
英語で怒鳴るの〜〜はずかし〜〜〜〜!!

え・・どなってはおりませんが・・・
かっこ良く言えたらいいけど・・・・言えないからな〜〜012.gif

と言うことで・・お客様だけで・

ゲートに行ってもらうべくご案内・・何しろ遠いから・・・

私が乗れなかったら・・さようなら〜〜〜って042.gif

030.gif030.gif030.gif


あ〜〜〜

今回は、何事もないって信じてたのに・・・

あ〜〜〜

本当に、今年になってから、悲しい感じだわ〜〜・・・

007.gif007.gif007.gif

チェック終わって・・

放置された、鞄の中身をかばんにつめて・・

走る〜〜〜・・・・007.gif

身体も重いし・・・
こんなときに限って・・マドリッドの空港でワインしいれちゃってるし〜〜
肩に食い込む〜〜・・・

いつも、1本なんだけど・・・
やけ酒など????で・・なくなった在庫ワイン・・・

3本も買っちまいましたので・・・半端ない・・・

027.gif027.gif027.gif

ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_1012490.jpg

泣きたい気分〜〜よ〜〜

ってことで、無事・・乗りこめました。。。

002.gif

機内は・・・見事な爆睡です・・・
最近・・この間は完全なる、気を失う状態・・・
今回は・・・5時間爆睡・・
その後・・・爆睡・・・・爆睡。。。の単発の爆睡・・・

日本での電車の中も爆睡・・・・

家かえって・・爆睡・・・
また・・・爆睡・・・・
046.gif046.gif046.gif

どんだけ〜〜〜寝れば??
って・・夜中のお目覚めですが・・・

今回は、爆睡しまくってるので・・・
料理する元気も・・帰国日に、しっかり夕飯も作成して・・っと

本日。。朝から、洗濯も終了・・・

気分転換しないと・・・これからちょ〜〜〜大変・・・

28日からフランス
帰国して、中3・・・え〜〜〜〜中3〜〜〜え〜〜〜中3〜〜〜〜〜〜
中学三年ではなく・・帰国して3日しか、お家にいれないってこと〜〜〜〜

中3は〜〜〜・・・きついの〜〜〜〜〜〜

中4での同じ国!!連続ならやれますけど〜〜〜って面接でお願いしたのに〜〜
忙しいらしい・・・

それにしても、
2年ぶり、2回目のクロアチア〜〜〜スロベニア〜〜〜!!とは・・・・
007.gif007.gif007.gif007.gif

そして、その後、中4〜〜〜〜〜のイタリア〜〜・・・


結局。。6月3本あつかいだす・・・・って
何日日本に???10日いないな〜〜007.gif

倒れないか??不安・・・・020.gif


友人も・・・
「また、大丈夫・・・??入院しないでよ〜〜〜」

だよね。。。

だよね〜〜〜〜〜!!


肉、食べよ!!


も〜本当にわたくし。。。。

この赤ちゃんみたいに、泣きたい気分なのだ〜〜・・・・


気分転換に踊ってこよ。。久々・・自主トレ・・・

ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_10114495.jpg

機内で、読んだけど・・・寝ちゃって・・・進まず・・・

まだ、まきた〜〜〜のすてきなところまで進まず・・・

読みたいけど・・・・クロアチア資料読み返ししないと・・で。。またまた進まず〜〜〜!!

いつになったら、マキターのすてきなところまで行けるのか?

去年の今頃って・・

ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_1016113.jpg


こんなことがあったときよね〜〜〜

ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_10161626.jpg


1年ってたつの・・・はや・・・っ!!

ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_1018464.jpg


嫌いなこの国・・・・だけど・・・


ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_10221650.jpg


好きなところも

ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_10223452.jpg


かわいいものもあるんだけどな〜〜・・・

やっぱり・・あわないんだな〜〜・・・


ふに〜〜〜〜〜〜!!_c0026612_10231444.jpg

彼も、この国の設定だわね。。。

ってことで・・

いいとこ見ることにして・・・っと

気分転換、気分転換!
by haruharuguapa | 2013-05-21 10:23 | 東京生活 | Comments(0)