追伸

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif
使用できなくなったメールですが。。
もしも、皆様に怪しげなメールが届いたとしても・・・
ウィルスなどには、かかっていないことは確認いたしました。

ただ、私のメルアドが・・・今、浮遊霊のように・・・


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どこまで。。炎上。。


昨日、夜、危うく、火事に・・・

すべて・・・

炎上。。020.gif


鍋摑みが燃えてるの気がつかず・・・

煙が目にしみるほど・・ぼや??

とりあえず。。。生きてます。。

火災報知器なってないし。。。

気をつけます。。

しっかりしないと・・・
[PR]
Commented by Tujik at 2013-05-11 10:12 x
ラジャーです。誰でも使えるpcからメールパスワードを盗まれるとかしたのかな
Commented by haruharuguapa at 2013-05-11 21:08
Tujikさん
うぐ〜〜どうしてなのか??たぶん、海外のwifiが。。。だと思います。
見ることもできないのです。
Commented by 全力少女 at 2013-05-11 21:31 x
ご無沙汰してます。
わたしのところにもエラーのメール届きました。大丈夫ですか?どうしちゃったのでしょう??
Commented by haruharuguapa at 2013-05-12 09:19
全力少女さん
本当にごめんなさい。乗っ取られてしまって、私が触れない状態なのです。。メールは送信できるので、誰かによって。。遠隔操作。。
でも、このメールは使わないので。。新しいメールのご案内行きましたでしょうか?
by haruharuguapa | 2013-05-10 22:59 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??