人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒の固まり!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

013.gif013.gif013.gif
いや〜〜毒だらけ!!

びっくりです。
036.gif

自分の中でも、こんなに溜め込んでるのか??

毒が毒を呼ぶのか??

不明・・・
しか〜し・・・

お腹のはりっぷりはとまらない!!

太ってる??え〜そうかも?
でも、リンパが流れてないから・・体中
悪玉菌状態・・・

さすがに、人のパワーとか、いろいろな負のパワー
もちろん、いいパワーもですが
受けやすい私め〜〜〜

わる〜〜い方にすすんでる?

こんなときは、お腹に優しい野菜スープ

毒の固まり!!_c0026612_2371576.jpg

我が家にすくすく育ってるパセリもそえて・・・

う〜〜〜ん、でも、会社に行くと・・・
半年も前のことやら、この間のツアーの
なんだか、トラブルが、今になって報告・・・

でも。。。それって・・・・

034.gif034.gif034.gif

なんでや〜〜今に限って***

で、ランチは・・ガッツりパワーつけて〜〜

毒の固まり!!_c0026612_2372444.jpg


華原朋美の060.gif夢破れて〜〜060.gif

・・・レミゼのね・・・かかってるラーメンや・・・

パブロフと一緒で、これ聞くと・・・ラーメン屋だろうがどこだろうが
泣いちゃう!!007.gif

で、いつも行くマッサージもあるのだけど・・
今回は、フラメンコ仲間のお友達のアーユルヴェーダに・・・

ご自宅でやってる方のもとへ・・・・

この時点で、既に、頭はまったくまわってないし。。。

で、2時間、大いびきの施術が終わり・・・

その家のわんちゃんと・・・・

毒の固まり!!_c0026612_2373187.jpg



わんちゃん大好き〜〜〜016.gif

かなり、馬鹿にされてる視線〜〜〜006.gif
犬にもしつこすぎるらしい〜〜〜
お膝の上はたいそう、気に入ってくれたけど・・・

で、も〜〜〜ぐったりの末・・・21時には睡眠・・・爆睡。。。

でも、施術してくれたお友達も・・・
「毒ありすぎて、まだながれてませんから・・・」とのこと・・・

本日、新宿での説明会・・・
午前中・・・毒がながれないままお仕事・・・

でもね・・そんなんじゃだめじゃない!!034.gif034.gif034.gif

自分でも、毒出そうとしないと〜〜〜

一生懸命お仕事に励んでみる・・・

こんな日は、なぜか?大好きなスペインのお客様ばかり・・・

と・・・・・
お腹が・・・いた〜〜〜い???

毒が〜〜〜〜〜042.gif042.gif042.gif

さてと〜〜やっと明日は。。最終毒だし・・・

おどりま〜す。。。017.gif
by haruharuguapa | 2013-05-08 23:25 | 東京生活 | Comments(0)