お部屋のにほひ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

よそ様のお宅にお邪魔すると、
その家のにおいっていうか・・あるんだよね〜・・・

で、我が家も来客が多いため・・気にはなるんだけど・・・
基本風通しがいい我が家・・・049.gif

でも、いない日おおいし・・・
においっていうか香りは大切だし〜〜・・・

友人が。。プレゼントをくれた・・・

012.gif012.gif012.gif

c0026612_14412152.jpg


色鉛筆ではありまへ〜〜ん・・・

お香セット!!034.gif

電化製品を壊してしまう、私のパワーも・・和らぐのではないか??
という、お友達の心遣い・・・035.gif035.gif035.gif

きのう、1本つけて・・・
香りのなかで、寝てみました・・はい。。

そうよね〜〜気分を和らげて〜〜・・・030.gif

仕事でのつらいことも、ぶち切れしたことも〜〜わすれ〜〜016.gif

・・・・

そういえば

イタリアの友人にも、ルームコロンいただいたのだった〜

c0026612_14412475.jpg

同期の添乗員・・・イタリアに。。嫁にいった。。


み〜んな・・優しいのだ・・007.gif

ツアーに出ても、お部屋で、いや〜なにおいとか・・・
(そうそう、ミラノでは死体のにおいがした部屋・・・さすがのわたしもかえてもらった。。
127号室・・・文句いわずにかえたスタッフ。。。やはり、なにかあったのだ・・)

疲れとか・・・

このお香は、持ち歩くにはちょうどいいし・・
気持ちも和むわね・・・

基本、よそのベッドで、ゆったり眠るなんてことできないもの・・・
夜中の電話もあるし・・・
あさねぼうしちゃいけない・・もあるし
時差ぼけもあるからね・・・

そろそろ・・身体いたわりつつのお仕事もしていかないと〜〜〜

って、こんなに体力あるんだから〜って・・

いつも、身体はばきばき・・ごきごき・・・です。。
基本、帰国して・・・
リンパマッサージと、あまりにひどいときは、アーユルヴェーダ・・・
それでも、まだ、まだ・・・

だからね〜〜精神的に解放しないとね〜〜〜

お香はこれから活躍かな??
043.gif043.gif043.gif

 我が家の新しいフローリング部分で撮影・・・
ただの板張り??いえいえ・・フローリングですから。。。032.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-27 14:48 | 東京生活 | Comments(0)