仕事モードのおはなしと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif
プライベートモードのお話と・・・005.gif

全然ちがうのだけど・・・
ツアーに出ていると、だんだん、プライベートモードに近くなる訳で・・・

っていっても、やはり、お仕事はお仕事・・・
012.gif012.gif012.gif
ながら、今回も、わざわざのお礼メールとか、お電話いただくと・・
ありがたいな〜〜って思うのだけど・・・007.gif

帰国してから、立て続けに・・・説明会・・・
1からのお客様だから、またまたお客様モード・・・
お仕事モードの語りでぐったり・・・
020.gif020.gif020.gif
どうか、お天気の話を1時間の中で3回も・・・
雨ふりますか??
って・・
雨は、どの国も・・・どの季節でも。。ふるのだよね〜〜・・
057.gif057.gif057.gif

プラス〜〜〜〜〜

毎日眠れない〜〜〜
朝4時まで起きてて。。6時に起きて会社へ・・

プラス〜〜〜〜

もう次のお仕事の打ち合わせ〜〜〜〜060.gif060.gif

それも、午前中〜〜〜〜。。。。。

う〜む・・自分の時間が・・ないと、呼吸困難に!!

フラメンコもおどってないし〜〜〜。。。023.gif

いかん、また、電気製品に影響してしまいそうなかんじになるので・・・

012.gifあ・・・そうそう、
昨日の説明会会場の30秒ほど離れたところに
ビックカメラ〜〜・・・060.gif060.gif
電子レンジゲット〜〜〜。。。

ポイントでゲット〜〜〜060.gif060.gif060.gif

電子レンジがないと、
凍らしたご飯も〜〜
塩麹でつけこんだお肉の数々も〜〜〜
解凍できないし・・・

得意の圧力鍋の野菜スープで工夫しないといけないっ!!

電子レンジのありがたさ〜〜ですわ!!
012.gif020.gif012.gif020.gif


とにもかくにも、毒が抜けない限り、睡眠がとれないのですわ。。

断食道場に行った添乗員に聞いたところ、
毒がなくなると。。その毒の反動で眠り続けるらしい・・・

そういえば、去年入院、一ヶ月お酒飲まない日々・・・
眠り続けたような・・・

眠れないと、悪循環よね〜〜寝酒って言って・・・スペインのワイン
飲み続けとる・・・002.gif

また、次も〜〜〜

c0026612_22385838.jpg


この国へ〜〜〜

c0026612_2238499.jpg


お花がきれいな〜〜〜

c0026612_2238858.jpg


緑がうつくしい〜〜

この間は36度。。今回はどうやら、最高気温14度最低3度とか、でてるし〜〜

身体と、毛穴と、脳みその調整が大変な添乗員生活・・・

c0026612_22395131.jpg


また、ロマネスク教会がたくさんある。。。北スペインで
心を清めたくなってきたな〜〜・・・

どなたかいらっしゃいませんか〜〜??北スペイン。。。
いいですよ〜〜


とりあえず・・明日は頭をからっぽに〜〜〜053.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-24 22:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31