電磁波を出す女??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

以前から、何度もブログに書いていますが。。。

私の体質は、どうやら??
電磁波を出す女らしいのです??020.gif020.gif

いえいえ・・・

ま〜ね。。キャラクター的に、明るいキャラだし。。。。
落ち込むキャラなじゃないって??

簡単なことじゃ倒れないし〜〜〜、健康体質!!健康優良女!!

倒れるときは、思いっきり入院騒ぎ!!

精神的にやられると〜〜、パワーが内側で爆発しちゃう?・・・の??
それが、電気製品に影響する・・・たまに、鏡が割れる〜〜〜!!

電気製品・・やられる〜〜〜!!

今年になってから、MAC BOOK PRO

そして〜〜〜。忘れとった〜〜〜〜

出発前に!!電子レンジ壊れたんだ〜〜〜!!

013.gif013.gif013.gif

なんでや〜〜〜・・・
さっきまで・・・チンって音してたのに・・・・
015.gif015.gif015.gif

そ〜〜〜だ・・・内側にこもる状態だったんだ〜〜・・・・

自分じゃわからないところで・・・

電気製品が・・・

私が壊れる前に・・・爆発する前に〜〜〜
壊れちゃう〜〜〜・・・・


020.gif020.gif020.gif

どんだけ〜〜金のかかる女???なのか??045.gif045.gif

本日も、PCの明細が来た。。。。

あ〜〜4万くらいでかえるパソコンあるのに。。。
なぜ〜〜アップル好きなの???
15万って今時高いんじゃない??
贅沢〜〜!!!

016.gif016.gif020.gif

も〜〜〜好きなものはかえられないのだ。。。

いか〜〜〜ん。。。。

この性格直さないと。。。一生・・・・金のかかる女になってしまう。。。
って。。。
もう半分以上過ぎとるか・・・003.gif003.gif003.gif

このまま、融通の神様だよりに、生きるしかないのか?

うぐ〜〜〜〜そんなの〜〜〜いやら〜〜〜〜〜〜027.gif027.gif

・・・と、思いつつ。。。融通の神様〜〜〜!!

どんなことに、電磁波女にるのか?ということについては。。
周囲の人ご存知なのであって・・・・

またか・・・・ってかんじに?


そんなときは、お仕事いっぱい。。。がんばるしかない!!
きのうも、いつものお仕事。。。新宿よ〜〜036.gif

c0026612_9514100.jpg


ここのお仕事で、お昼ご飯食べるのに、いつも迷ってるけど。。。

最近、見つけたこのお店・・・・
はまっとります。。。
ちと、高いけど。。。食べておりますの。。。

今回は、ランチはやめて、小籠包だけにしようとおもったら。。
う。。。うまし。。。
思わず。。名物。。テレビや雑誌にも出てる。焼き小籠包。。。

これ。。また。。。うまし。。。
c0026612_952716.jpg


かなりの、やけどをしてしまい。。。唇がいかりや長介。。
(古いけど。。)系になってしまいそうな状態で。。
お仕事乗り越えました。。

時差ぼけで、毎日、睡眠時間2〜3時間で。。途中ぼ〜〜〜っとしそうに
なりましたが。。。お客様がいらっしゃると。。そうもいかないので。。

しゃき〜〜〜〜〜〜〜ん071.gif

夜は、頭働かないし。。。ご飯もチンできないし。。。

う〜〜〜ん

c0026612_993867.jpg

大トロ寿司・・・あぶりしゃけ。。。。って

あ〜〜〜た。。これ。。

お金ない人のしょく生活じゃないじゃな〜〜〜い。。
012.gif012.gif012.gif
スペインの白ワインがあうんじゃない??って

だから、よく、
「haruharuは貧乏そうにはみえないから〜〜」

うん。。そうなんだよね〜〜丸いから???045.gif

とりあえず、本日もお仕事。。。横浜へ〜〜〜
027.gif027.gif027.gif

働けど〜〜はたらけど〜〜〜わがくらし〜〜〜060.gif060.gif

時間は短いけど。。休憩なしの。4時間半ぶっつけのお話。。
あ〜〜また、テンションあがって。。おかしな人になるかも???
って、もともと、おかしな人だけど〜〜。。もっとですわ。。
007.gif

電子レンジは、マイレージのポイントで購入!!予定!!
「なんかいいの買うかな〜〜」って、ダイエットできるやつ??

友達に相談したら。。。

「どうせ、また、電磁波爆発して、壊れるんだから、そこそこのでいいんじゃない?」

は〜〜〜い。。

そうです。。
私の人生において、まだまだ電磁波が内側にこもること。。。
多分あると思います。。。はい!!

情熱的、ラテン的、日本的、3歩後ろにさがる的性格だからね〜〜

012.gif012.gif012.gif012.gif

c0026612_914544.jpg

おととい、成田でお寿司食べたばっかりだった〜〜〜!!

本日、ぜったい電子レンジゲット〜〜〜持ってかえれないし〜〜〜
どうする???

ポイントで買うしか。。。。

安いのもあるのかな??

ビックカメラへ。。午後のお仕事の前に行くかな〜〜。。。

来年は。。。

c0026612_917650.jpg


こんなスタイルになって。。フェリアに行くためにも。。。
栄養とり過ぎ。。。禁止〜〜〜!!!
044.gif
ダイエット機能付き電子レンジは。。。

遠い夢〜〜
044.gif044.gif044.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-23 09:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??