ばたばたと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
なんかやりはじめると・・・

034.gif用事ができてしまい・・・

今週は、打ち合わせ、2度の説明会などもあって・・・

その上、飲み会068.gifとやらが、
ほぼ毎日ってか、なんだ〜〜この連日の忙しさ?

でも、時間ってのは・・・
c0026612_21443229.jpg


我が家のお花ちゃん056.gifと、目の前の若葉が着々と成長!!

私も、説明会のお仕事に行くと。。
こんなにしっかりと
c0026612_21453094.jpg

ランチ・・・(小籠包うま〜〜っ)食べてしまうので、
どうしても太ってしまうのだけど・・・
今週のばたばたさで・・・

また、1キロやせてね〜〜〜
034.gif

病気じゃない??

いや、それでも、太ってると言われつつ!!046.gif046.gif

c0026612_21472038.jpg


前からず〜〜〜〜っとやりたかった、模様替えの一つ!!
畳の部屋を、フローリングに・・・

う〜んミッドセンチェリーやで〜〜

全体とってもすてきになりました。。

昭和レトロ??え〜そうともいいますが。。

お風呂場にも棚をつけてもらって〜〜

「元上司の◎◎さん、ありがとうございます。040.gif

ちょ〜快適な感じに・・・・

ということで、ブログをアップしようとすると・・・
作業が入ったり、仕事が入ったり・・・
お客様への電話が入ったり・・・
っと忙しい〜〜
039.gif039.gif023.gif

来月のお仕事も決定!!

しばらく、ラテンの女は、第2のふるさとへ・・・
最後にちょっとだけパリへ〜〜ってかんじ。。
019.gif019.gif019.gif

説明会もはいってて・・・

うん、休んだぶんとりかえさないと〜〜!!

c0026612_2154209.jpg


友達が送ってくれたお花の写真だけど・・・056.gif
かわいい053.gif

我が家の、たくさんの花束たちも・・・なくなったことで〜〜

あ〜〜お仕事に行ってるあいだ。。ベランダのお花が枯れちゃうのが残念ですわ。。

明日朝3時半おきまして〜〜

旅立ちます。。
久々だから、気をひきしめないと〜〜!027.gif
パッキングも・・う〜んなんだか忘れちゃったもの・・・
何入れて〜〜・・何??
忘れ物はない??

011.gif012.gif

うんうん!!045.gif045.gif045.gif

では、とりあえず、本日は早く寝ようかな〜・・
って、また機内爆睡予定ですが。。。
お〜〜っと、またまた英国航空につき、
007特集かしら??
またまた、何度も見ちゃうのかしら??039.gif016.gif

ではでは。。。スペインへ!!
016.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-04-12 21:59 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by haruharuguapa at 2013-04-21 09:56
T.Iさん
無事、にほんきこくでした。。
コメント見れなかったんだな〜〜あちらでは。。