久しぶりに!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif

お仕事モード!!

もちろん、説明会は説明会でお仕事なんだけど・・・
添乗員としては、久しぶり〜〜〜019.gif

けっこう、スペイン行く人いるんだな〜〜。。。。
打ち合わせのお部屋は、スペインと、イタリアのみってん感じだったけど・・・

ふむふむ・・・新コースになって1本目!!
何かあるといけないから、よ〜くチェック・・・
いつも、いい加減にチェック漏れとかあるから〜
いかんいかん046.gif046.gif

今回は、家の書類も片付いて、なにを、持ってくとか、
コピーするとか、わかりやすくなったから〜〜。。
ふむふむ・・・なれたところでもあるし、割と早いわ。。お仕事。。


お。。お〜〜8月のお仕事、ダブっとる〜〜
ご指名、ずいぶんと早くからいただいてる。。
二組とも1月か2月には、8月のご指名。。。

うぐ〜〜中1日でも行こうと思ったら、
中0日は、ちょいと無理か???
どうしよ〜〜〜〜。。
お客様相談してみるかな?

そんなに前からご指名!!・・・・ご期待にそわないと。。。いかんからな〜〜。。
039.gif039.gif039.gif

と、早めに仕事終了。お客様の電話もちょいとね。。したりして。。。

帰宅途中。

ちょ〜〜〜昭和な地区
大井町〜〜!!

c0026612_1342381.jpg


細〜い路地の。。。そのまた裏のあたりには。。

「3時から飲めます!!068.gif

ハッピーアワーなんていらない安さ・・・

068.gif068.gif068.gif

上の立ち飲みやは、以前から気になってた場所だけど。。。
システムわからない上。。。
かなりのおじちゃん具合・・

どこからともなくおじさんが・・・
「システム教えてあげる!!」って

中にはいると、おじさんたちが、いっせいに
「お・おねいちゃんがきた〜〜〜!!」
って、口々に!!

みんな、眼鏡あってないのか??ピントがずれてるのか?
おねいちゃんと呼んでくれる!!
016.gif016.gif016.gif

c0026612_13413768.jpg


コロッケ90円、梅酒ロック230円。。。って

019.gif019.gif005.gif

c0026612_13413598.jpg



c0026612_13421072.jpg

別に、こんな雑誌みて行ったわけじゃないけど・・・
手にもってうろうろしてるひともいたわね〜〜。。。。

大井町Walker・・・だって034.gif


c0026612_1342135.jpg


またまた別のお店のメニュー表・・・めちゃくちゃ安い。。立ち飲みや
赤提灯がまたいいわけ〜〜041.gif

スペインに通じてるなここ!!

かなりディープなかんじで。。
おお酔っぱらい。。。。7時半でした!!

ちと、恥ずかしかったかな??
[PR]
Commented by motoko at 2013-04-10 19:37 x
私も 一人立ち食いそば位は 入れるけど。。。。。
このお店に一人ご来店、「おねいちゃん」と呼ばれる春ちゃんは、すごいです。(笑)
by haruharuguapa | 2013-04-09 13:48 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??