新宿でのお仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

小さな頃から、慣れ親しんでる東横線。
うぐ〜〜渋谷駅のわかりにくさと、狭さはうんざりだけど、
今まで、足を伸ばさなかった新宿。。

ごちゃごちゃで好きじゃなかったし!!

でも、お仕事となると別!!

改札から1分(JR)のところにある、説明会会場。
ま、それくらいならね、新宿歩いてもいいわけで・・・・

今度は、我が駅からの副都心線。

新宿が便利になったわけ、普通で行くと30分。

急行なんか使ったら、23分って!!

ちょ〜近い!!便利!!

で、あがったら伊勢丹じゃない??

005.gif005.gif005.gif

って、買い物できる身分ではないですが〜〜。。

で、

説明会会場まではどう行けばいいの〜〜〜??
あの、人ごみ歩かないと行けないの??

っておもってたら。。

うぉ〜〜

人が歩いてない地下道。。が

c0026612_925674.jpg


なに??人がいないじゃない???

ま、夜は怖いけど。。

昼間だし〜〜!!

歩いて5〜8分で、JRの改札へ!!

いいじゃない??いいじゃない?

改札っていうか、説明会会場のほぼ目の前にでるわけ。。

つまり、電車おりて、ほとんど人に会わないで。。
そして、

ふらふら〜〜って買い物したくもならないし。。。

いいんじゃない??このルート。。

家からここまで。。そうね〜〜40分??

なんと楽々!!

朝も11時だから〜10時半につけばいいじゃない??


寝坊もしないし〜〜〜
018.gif


ってことで、お仕事も、力が入る??
っていうか、久々なので・・・・

「あれ〜〜haruharuさんひさしぶりじゃないですか〜〜〜〜??」

はいはい。。ちょ〜久しぶりですの。。。

でも、これからは、ちょこちょこお邪魔できたら、また来ます〜〜!!

大変なお仕事だけど、久しぶりだし〜
4月だし〜〜心入れ替えて、がんばるわん。。
(って心??入れ替える??今まではどんなんだったんだ)

いえいえ、いつでも、やる気いっぱいですが・・・・

c0026612_9365438.jpg


我が家から見える、木々が、こんなにふさふさになってきた〜〜〜!!

次は、竹がのびてくるわ!!

楽しみ〜〜〜。。。

さてと、本日、次のお仕事の打ち合わせ!!

久々だから、木じゃなくて気を引き締めて〜〜。。。

打ち合わせは、基本お昼は、唐揚げおにぎりに決まってる(自分の中で)

しか〜し、新宿のお仕事は、食べるところがないので。。

ついつ。。

c0026612_9365820.jpg

テレビでも取り上げられた小籠包やへ。。。


c0026612_937921.jpg


高菜麺まで〜〜〜


家にいると、1日1食で少しでがまんしてるのに〜〜


いや、ダメダメ〜〜
体重1キロ増えてしまいました〜〜。。

いかんいかん。。。。
また本日も、腹筋してから外出ね。。。019.gif
午後だからね〜〜011.gif
027.gif034.gif034.gif

027.gif027.gif034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-08 09:41 | 東京生活 | Comments(0)