お仕事モードに!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

すご〜い!!

雨で、057.gif057.gif057.gif

悪いもの全部洗い流してるみたい!!

すっきり〜〜〜〜

そして、若葉がね・・・
我が家の周り。。。
木がいっぱいなんだけど・・・

この1週間で、枯れ木に芽がでてきたな〜〜
035.gif035.gif035.gif
って思ったら・・・

あれよあれよと、若葉が・・・・

若いって成長はや〜〜い!!

それも、美しく〜〜!!023.gif023.gif

で、桜も・・・あっという間に
咲いて。。。散って

葉っぱも・・・散ってる〜〜
015.gif015.gif015.gif

これまた、早い!!

海外の添乗だと、だいたい8日間から10日間、いないわけで。。
そのときの成長の(草木とか)早さってわかるんだけど、
お家にいるのに、わかってしまう〜〜!!って

自分も??

あ〜〜〜自分もね〜〜そうよね〜〜
年月経ってるもんね〜〜・・・020.gif

毎日大切に生きないと〜〜!!

仲良しの添乗員仲間に
(表向きは仲いいって言ってない・・・
どうやら、私と仲良し添乗員というと会社にいずらいのか??
011.gif003.gif003.gif003.gif

haruharu!!
あと、何回桜見れるか??数えてみようよ・・・
絶対早いから・・・

007.gif007.gif007.gif

しょぼ〜〜〜ん

え。。あ。。。そうなの??
まずいわ〜〜

還暦ライブまで後何回??

じゃなくて、

毎日しっかりね。。噛み締めないと〜〜〜!!

あせるぜっ!!

042.gif042.gif042.gif

最近、やたら会う同窓会だってさ。。。
時間経ってないつもりでも。。。

ちょ〜〜〜

時間重ねてるじゃない???


と思って、本日お仕事なのに、
朝早く起きて、片付けて、掃除して、洗濯・・・して

っと

行ってきま〜す・・・お仕事モード。。

また、テンションあがっちゃうと、しゃべるの止まらなくなるんだよな〜〜。。


本当は。。

無口〜〜
045.gif045.gif045.gif
046.gif046.gif046.gif

なのに。。。

c0026612_99615.jpg


ゴロゴロしてると。。あっという間に年月が〜〜!!028.gif

c0026612_9102522.jpg


でも、これくらいふる〜い遺跡になると価値ある???

古くなっても価値ある人になりたいな〜〜〜
034.gif034.gif034.gif

最近、女性の間で。。婚活じゃなく、就活じゃなく、終活・・
の本がはやってるらしい・・・
終活・・・って。。。。

うぐ〜〜。。。025.gif025.gif025.gif

とりあえず、本日は、お仕事です。。066.gif066.gif066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-07 09:12 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??