大変なことに〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif015.gif016.gif015.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif
天気がいいし〜〜

何かしたくなる。。。012.gif

天気がいいから、ペンキの乾きも早いし〜!!

入居のときに壁を塗ったペンキが余ってるから、
c0026612_9344588.jpg

↑(我が家のキッチンの壁)
なんとか、片付けたいし!!

ってことで。。。。

お風呂場の改造工事したときに、はげてしまった部分を塗り始めた。。わけ

023.gif023.gif023.gif

う〜。。塗りたい!!

塗りた〜〜い。。どこか塗りたい。。

c0026612_9282817.jpg


白く塗ったガスコンロが
すご〜く汚くなってしまって、気になる〜〜!!

で、余ったペンキで塗ったら。。。

こんなに、食欲なくなる色に!!
くすみを入れてますが。。もっと派手。。

う〜〜〜〜。気持ち悪くなる。。

002.gif


これは、逆にいいかな??
食べたくなくなるし〜〜


ダイエット??

で、棚の上のところは、カッティングシートはってみる。
c0026612_9284165.jpg


うん、うん、これはかわいい!!

しか〜〜し。。


c0026612_9284446.jpg


すごいことになった〜〜。。。。

入居のときに、風水師のひとに。。
「この家は、いいね〜〜男運039.gif016.gif
「でも、このピンクが、半分にしてる。。男運!!」
って言われて、塗ってなかったけど。。

え〜〜い、もうええわい。。
塗っちゃった〜〜〜。。。008.gif

塗り替えって手段もあるけど。。

次は、真っ黄色かな〜〜〜???

塗るの大好き〜〜〜!!

ということで、こんなことになった我が家・・・

当分引っ越しはできない。。というか、
引っ越したくないな〜〜!!

地元で同窓会も多くなり。。。
昨日はなんだか。。またまた久々の内輪の会。。。

自転車で・・・041.gif

え〜〜私、お家に遊びにいったことあるの??
◎◎さ〜ん。。まじ??

卒業以来会ってなかったのに。。

c0026612_12325372.jpg



人の記憶とは。。。いいかげ〜ん。。
っていいながら、みんな自転車やら歩きなもんで。。
1時過ぎまで。。って
結構タフじゃない??006.gif

みんな、気持ちだけは、若いのだ!!004.gif


我が大家さんの記憶もなくしていただきたい。。
この色。。強烈だから。。無理かな〜〜〜。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-04-06 12:34 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??