復活できるか???不安なり!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

008.gif015.gif008.gif015.gif

いや〜〜!よ〜休みました。。。

こんなに日本にいたのは、何年ぶり?

今年で7回忌だから。。。
7〜8年ぶりでしょうか〜〜??

ま、介護に明け暮れていたころは、日本にいたって自分のことなんて
できやしない状態だったしな〜。。
日本のお仕事もしてたしな〜〜〜039.gif


今、思うと、よ〜やってた045.gif045.gif
一日3回〜4回、車ぶっ飛ばして、病院!!
成田から直行病院とか〜〜〜!!

いろいろな施設回ったり。。けんかしたり〜〜。。071.gif

お役所とけんかしたり〜〜。。。013.gif
病院とたたかったり〜〜。。。039.gif

どうやって生活してたのか?思い出すこともできず〜〜!!

でも、あの頃も、いろ〜〜〜〜〜んな人に助けてもらってたな〜。。

訪問看護の人たち元気かな〜〜。。
たまに見てるって言ってたなブログ!!

元気〜〜??
遊びにきてね〜〜。。。

病院の仲良しになった看護師さん元気かな〜〜。。
きれいな人だったな〜〜〜。053.gif
お家まできてくれたし。。
施設まで行ってくれて!!
「あんな施設あり得ない。。って」一緒に文句言ってくれたし〜〜!!

・・・・って思い出す。。

なんか、思い出すと。。007.gif
泣けてくる〜。。007.gif

目に花粉はいっただけかも??023.gif019.gif

最近、同窓会やら、同年代の人の話を聞くと。。
そんな歳になってるもんだから。。大変な子たちがいっぱい。。。

私は、2度とできない!!って思ってるけど。。。

みんな、大変ながら、やってるみたい。。。

(ま、状況になれば、私もすると思うけど。。039.gif041.gif


と、今も、(フラメンコやら、お仕事のとき)以前も、
み〜んなに助けてもらって。。。

ありがたいな〜〜〜〜〜!!

昨日、美輪さん言ってた。。。
正負の法則あるって!!
やばい。。幸せいっぱいだったけど??ライブとか。。
派手なことすると。。。。。
いかんいかん。。お仕事頑張る!!と、テレビに向かって訴える。。071.gif

で、おとといは、タッキー&翼の翼君。。。
習ってたわ〜〜。。

わが、愛しのマヌエル〜〜
053.gif053.gif053.gif

またまた、テレビに向かって大興奮。。。
マヌエル〜〜また会いたい〜〜〜!!
お金かければ、あんなすごい人にしっかり習えるけど。。
う〜〜、身に付いたかどうか?
ブレリア。。マヌエルがみたら怒るな〜〜。。あのできばえ。。

025.gif025.gif025.gif

ということで、かなり暇な日々!!

でも、いいのいいの045.gif


貧乏性の私は、暇だと、何かしないと!!
って思っちゃうから。。。ぼ〜〜〜〜っとする時間がないんだけど。。
ぼ〜〜〜っとしだすと、底なし沼。。ってかんじ。。

いかんいかん。。顔つきが〜。。たるんどる〜〜〜

このまま、家にいるとまちがいなく、老ける!!!019.gif053.gif


ま〜今日明日だものね〜〜ぼ〜〜〜っとできるの。。
そうそう。。

日曜日からお仕事〜〜!!
あの、おっそろし〜〜人ごみの新宿〜〜〜!!

月曜日は、いよいよ次のお仕事の打ち合わせ〜〜。。
なんか、やる気!!
066.gif066.gif

だって〜早速!!スペインで〜〜
その上。。知らなかったけど。。
なんと。。スペイン3大お祭りの一つ。。。

フェリア!!
春祭りにも行くのだ〜〜〜

012.gif012.gif012.gif
セビジャーナス(フラメンコの盆踊り的な、だれでも踊れるおどり)
踊れないけど。。。

街中フラメンコ衣装に身を包み。。

みんな、朝から晩まで飲めや歌え〜〜。。踊れ〜〜。。さわぎ。。

その会場に行くってわけ。。

毎年スペインでは、この衣装のファッションショーがあるんだよね〜〜
c0026612_1050769.jpg


基本こんなのは、足も開かないし。。踊れない。。

c0026612_1050824.jpg


ま、いつの日か優雅に踊るおばちゃんでフェリアを堪能したいけど。。
今回は、お仕事!!
ツアーのメンバーもどうやら。。。満席状態らしいし。。。

やせるか?ふとるか?ふとるか??やせるか??

もちろん。。スペインですもの。。。
034.gif


またまた。。太るんだよな〜。。。

本日。。ペンキでも。。ちょろっと塗ってみる??

019.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-04-05 10:52 | 東京生活 | Comments(0)