人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif020.gif

脱力〜〜!!

力抜けきってるな〜〜。。
いいのか??
おや。。??013.gif
昨日まで体重キープのやせた状態が。。
だらけてしまったせいで。。1キロもどってるではないの〜〜。。

再び。。遅いお目覚めの中。。
ロングブレスと腹筋を始める。。。

春眠暁を覚えず〜〜〜なんだけど。。
本日寒いのに?覚えてないし〜。。眠いし〜〜〜

これは、間違いなく、気が抜けきってる病です。
020.gif012.gif020.gif012.gif

仕事モードに戻れるのか?
もう、来週?っていうか、今週末から、
ぼちぼちとお仕事はいるわけ〜〜

いきなりの、大勢さんの前での説明会。。

しゃべりまくれば、感覚取り戻すのかな〜〜。。

昨日は、いすが、お尻の形になるほど。。動かず。。。
002.gif002.gif002.gif

本日???
え〜雨ですもの。。057.gif

動かないんじゃないのかな〜〜??

お尻の形のままのいす。。

4月なんだから〜〜〜シャキっとね〜〜071.gif
しゃきっとせなあかんのに〜〜〜042.gif

ふぁ〜〜奮い立たせても。。だめだ〜〜〜。。。


甘いものが食べた〜〜い!!011.gif


今から、パンケーキでも焼いて。。気合い入れます。。

来週から、ほぼ、休みなく。。
日本にいるときも、説明会が、はいってるもんね〜〜。。

がんばるもんね〜〜〜066.gif

あ〜〜〜〜でも、まだ。。もうちょっと。。
あとすこし〜〜〜

ぼ〜〜〜

で・・・・

頭の中は。。いろいろかんがえちゃってますけど〜〜037.gif

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!_c0026612_1041871.jpg


緑ってすきなんだよな〜〜。ミラノのエルメス。。ですが。。
こんな、お馬さんが自転車で横付けしてきたら。。
後ろにのせてもらいたい。。って

やっぱり、頭も。。つかれてる??かな。。

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!_c0026612_10443024.jpg


じ〜〜〜っとしすぎて。。脂肪をためて、↑みたいになったら。。困るな。。
by haruharuguapa | 2013-04-02 10:45 | 東京生活 | Comments(0)