ありがとうございました!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif003.gif

無事ライブ終了。。。脱力〜〜〜!!

ライブ当日は。。すべての疲れが。。目に現れ。。
リハーサル終わったら目が充血〜〜〜かなりの、
血走り。。ではなく。。
思いっきり、赤くなってるじゃないの〜〜。。

どんなにハードなツアーでも、これはないのに。。

やば!!これから本番なのに。。

ってことで、
お客様の席割り、
予定と違って、楽屋が使えなくなってる。。
どこで着替える??どこで、つけまつげ??

リハーサルだけで、ぐったりのところへ
花束やら。。。ピンクのドンペリ送るって言ってた人から。。
花輪みたいな。。すごいのも。。。

005.gif005.gif005.gif005.gif
宣伝し過ぎか??

まずい。。そんなたいそうなものじゃないのに〜〜〜申し訳ない〜〜!!

と。。お客様次々。。

5年くらい前のスイスのお客様。。遠く鎌倉より。。3兄弟のお父様方・・・
去年のスイス、6名様チーム。。お久しぶりです。。

c0026612_9565850.jpg

酒好き??なぜご存知???

って差し入れ〜〜おいしそうなワイン〜〜
今飲んじゃう??

それから、この間の学生ちゃん〜〜〜
ありがとね〜〜。。いそがしいのに〜〜〜019.gif

「照明に救われてるね〜〜」相変わらずラブビッチちゃんは、
鋭いのだ!!

そして、1月のちょ〜盛り上がりスペインチーム8名様
にぎやかに!!

で、11月のスペイン親子さんも遅れてやってきた〜〜。

フラメンコ仲間!!我が先生ち〜むは
わたしの、素っ頓狂なフラメンコになれてるけど。。

お。。おお。。なんと、一緒に踊る踊り子ちゃんのフラメンンコチーム!
そこの先生。。プロちーむやないの。。
まずい。。知らない人にはばれなくても、やばい〜〜〜

で、最近は、facebookやら、Lineやらの交流で、中学同級生、高校同級生
その後の同級生。。。久々に会う人も。。。

すごいことに、やっぱり、会場せますぎ〜〜〜酸欠。。あつい。。。
次のときは(まだやるのか?)
100名はいる箱(会場に)いたしましょ〜〜

でも、でも〜〜

プレゼント、お花は、禁止に。。。

とってもありがたく、うれしいのですが〜〜

お礼ができません。。。って持ちきれない花束

c0026612_1034739.jpg

高校の同級生〜来れないからってわざわざおくってくれた〜〜

c0026612_1034935.jpg


ちょ〜〜ちょ〜うれしい〜〜053.gif
c0026612_1034938.jpg


c0026612_1035454.jpg


お花だいすきなんだけど〜〜

c0026612_104542.jpg


ほかにも、差し入れや、プレゼント本当にありがとうございます。
持ちきれませんでした。。衣装もあるから、次は、一番大きなスーツケースで??
なんちゃって。。

も〜〜次は、みなさん、自宅に送ってください。。034.gif

って冗談です。019.gif019.gif

来ていただくだけで、ありがたいのです。
本当に。。

ほかの踊り子さん、ギター・カンテの方は
ちょ〜すばらしい!!

から、価値ありなのに。。。

わたしったら、お笑い部門。。
または、怖いもの部門になりますので。。。


それなのに、こんなに、たくさんの方々。。
うれしすぎです。。

楽しんでいただけたかな〜〜???
わざわざ年度末のお忙しいときに〜〜〜

007.gif007.gif007.gif


あんなに練習したのに。。やっぱり、失敗!!

先生のブログにその描写が。。。

ちえみ先生ブログ
↑3月31日のところに。。。

笑える。。

確かに。。その通りです。。

うちあげでも、ギターの先生とカンテ(歌)の先生に

「haruaharu、次のライブまで、でも、だって、苦手はだめだよ」
「リズムね。。単調な嫌な練習するんだよ」

「でもね、あそこのやりきり感とか、いいでしょ??」
って言うと、014.gif

「ほら、だめでしょ。。できてるところは、もういいから、
できないところ、1年かけてやってね、そしたら、次の打ち上げは、
すごくもりあがるよ。。ここまで来たら、来年はプロデュースもするから」

って、プロのアーティストの方々にここまで言ってもらって。。。

「haruharuけっこうとしなんですけど〜〜今からでも上達できる?」と私

「大丈夫」030.gif

「おこってるんじゃないし、haruaharuのためだよ」って

012.gif012.gif012.gif012.gif

ありがたすぎる〜〜〜〜007.gif

いろんな人に、助けられて生きてます。。はい。。

来ていただいた、お客様。
そして、
支えてくれた、みんな〜〜〜本当にありがと〜〜〜010.gifございます。

c0026612_10165135.jpg


人生まだまだ勉強やで〜〜!!

c0026612_10164947.jpg


昨日は脱力〜〜〜〜
本日、4月から新たなスタート。。。
エープリル。。語源は、大地のオープンという意味らしい。。

がんばる〜〜066.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2013-04-01 16:15 x
はるちゃん、おつかれさま。ブログを読んだだけでどんなに素敵な時間を、はるちゃんとお客さんが過ごしたか、想像できたよ~。
FBで動画も見せてもらったけど、ほんとに行けなくて残念。
これからも頑張ってね。
Commented by haruharuguapa at 2013-04-01 16:53
岩ぽんありがと。。
こんどきてね〜〜。。還暦ライブまでまだまだあるし〜〜
アリタリア12000マイル。。どうする〜〜〜
Commented by motoko at 2013-04-03 12:57 x
こんにちは。
先生のブログを拝見。
( 突っ込みどころ満載 )の、( お尻が合っている ) ( ミラクル )なダンサーが 春ちゃんですか?
先生も オーラに感動するとは、春ちゃん すごいですね!
Commented by haruharuguapa at 2013-04-03 17:04
motokoさん
いえ〜〜ほかに、言うところないからですよ。。。技術的に・・・しょぼん。。頑張るのみです。
by haruharuguapa | 2013-04-01 10:18 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??