恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

疲れがここにきて・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

昨日は、ぐったりちゃん!!

なぜ??そりゃ毎日練習しとればね〜!!

昨日は、通常のフラメンコクラスがあったんだけど。。。
着替えの途中で、段差のあるところから。。上半身から
すっころんだ。。015.gif015.gif015.gif
ま、階段1段上のところから・・・
まだ、運動神経あるらしく、腕のぶよぶよのところでささえたので。。

自分の、ファルダ(フラメンコのスカート)に足を引っかけて。。
落下してしまった。。

015.gif003.gif003.gif003.gif

一人で、大うけ。。
先生も、ほかの生徒さんも、レッスン中なのに、かけよってきてさ!!
みんな心配。。

「Live前なのに、大丈夫〜〜〜」

私は、一人、大笑いでしたが。。いたいところなんてないし。。。

相当やね〜〜きとるなこの状態。。。

自主トレもやめて、おとな〜しくしとりました。

片付けも、すっかり??後少しだけど、本当に、きれいになりましたわよん。。


誰でも、みんなきていいよ!!って言えるわ!!今なら。。

今がチャンスですわよ。。
またツアー始まったら、散らかるんだから。。。

でも、後少し時間あったら、フローリングとタイル張りと、
ペンキ塗り。。。

じゃ、今までなにやってたの???027.gif
って感じですが、とにかく、片付けです。。

ものが、定位置にある。。幸せ〜〜〜

元に戻すだけだけど、もとがどこ??ってくらい

c0026612_8115259.jpg


新しく購入のチェストの上には、ガーベラ!!056.gif

c0026612_8115829.jpg


玄関には、黄色いお花

c0026612_8115696.jpg


テーブルには、観葉植物。。。

片付くとはえるんだよね〜〜。。

ベランダのお花も生き生きだし。。。

この調子で、今から、フラメンコLIVEのパンフレット作るんだ〜〜。。

今回の力の入れよう、異常かな〜〜。

来年は、2月に発表会と、このライブの第3弾を12月かその次の1月に決定!!

034.gif034.gif

c0026612_8151397.jpg


c0026612_815278.jpg


c0026612_81511100.jpg


c0026612_8152643.jpg



上手にできますように。。。019.gif




034.gif034.gif034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-29 08:17 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA