アップルコールセンターとの会話!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

021.gif021.gif021.gif

なぜか止まりません。。。
この会話が。。。
単なる、
購入した、アプリである。。Wordのような役割のソフト。。。。
ダウンロードで購入したのですが。。

あまりにも古いので、
IDがかわって、パスワードもかわって。。
で、個人情報を探るのが大変。。

朝2時間、夕方1時間。。

も〜〜〜おかねだして購入したのに。。。

なぜ〜〜025.gif
先週から、アップルコールセンターでは、
私の名前が有名な人になってないかしら。。。

ふぁ〜〜〜〜

文句言う訳じゃないけど。。。言いたくなるよな〜〜。。。
自分の個人情報探すのに、自由にならないこの状態。。。

ここ10年で、4回引っ越したし。。
なにがなんだか、わからないじゃない。。。

やっとおちついて、パソコンも新しく
やっと落ち着いて、片付けもしてるってのに。。

も〜これは、過去を断ち切り、
全部あたらしくすべし〜〜ってこと??043.gif

ふぁ〜〜〜

昨日は、スタジオもとれず、自主トレもできないもやもや。。
う〜〜もやもや。。。028.gif

もやもや〜〜〜

って思ったら。。034.gif

本日満月でした。。。

満月の日には・・・・

025.gif025.gif025.gif

・・・・・・!!046.gif

おとなしくしないと。いかんね〜〜。


さてと、久々に、添乗員の友人に!!

子供の成長は早いな〜〜〜!!

昨日も、姪っ子ちゃんにあって思ったけど。。034.gif

c0026612_9153785.jpg


なれるまで、ちょいと時間かかるけど・・・

c0026612_9153332.jpg


すぐに、仲間とみなされたらしく。。。



c0026612_9154092.jpg


しかし、最近の子供たちは、何もおしえなくても、
スマートフォン使いこなし。。。

このあと、あたりまえ体操とやらを、おしえてもらって、

「フライングゲット!!」でお別れ。。。

「はるちゃん、がんばってね」と
応援もいただき、
アップルコールセンターへの、イライラも。。071.gif

どっかに行ってしまったわ!!

子供は、大変だけど。。いいよね〜〜〜

心洗われる〜〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-27 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??