突然の乱入!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

004.gif004.gif004.gif

 朝から資料整理しようと、またまた散らかしてると。。
メールが。。。055.gif

今からいくよ〜〜〜019.gif

高校時代、バスケ部お笑い部門からだ!!

え。。今、朝だよ。。ちょっとまって〜〜
どれくらい??

辻堂って所から、だから、けっこうかかるよね。。

台所のとっ散らかってるの。。なんとかして、
野菜スープでも作らないと。。。
013.gif

で、まだまだなのに。。

きたよ〜〜〜。。。005.gif

へ。。。

ってことで、

ちょ〜腹筋つかう〜〜。。
笑いすぎてないちゃう〜〜〜007.gif

やっぱり、高校バスケ部の仲間は、おかしすぎる。。。
006.gif006.gif006.gif

「テレビ見てたラサ〜。。高橋英樹が、
好きな戦国武将は、え〜っとノーブラですかね。。。
って、言ってたから、へって、テレビ見たら。。

信長じゃ〜ん034.gif

って。。。
も〜〜〜何言ってるの??005.gif

って思った後の。。大笑いさ。。003.gif003.gif003.gif

みんな、すっとぼけなんだから〜〜〜

で、夜は最後の音あわせなんだけど。。。

ふぁ〜〜〜

なんで〜〜??
なんでこんなにできないの???

ギターの先生がいないから、
よけい、できなさクローズアップ〜〜〜

歌の先生に「これが現実だから」。。。。と
きびし〜い、お言葉をいただきつつ。。。

ふぁ〜〜〜ふぁ〜〜練習しないといけないけど。。。
練習の時間ないじゃん。。

も〜こうなったらなるようになれ〜い。。

c0026612_830462.jpg

音合わせの前に、スタジオ近くの姪っ子ちゃんの顔見に行くと。。

彼女は、成長あるのよね〜わたしとちがってさ。。。

今週末
3月30日土
新大久保 カサアルティスタ
18時開場 18時半開演
ワンドリンク込みの2500円です。

一応、人数増えてしまったので。。というか、
ありがたいことに、満員御礼につき、
席、ある程度、ある程度ですが、決めさせていただきます。。

技術的にはダメダメですが、楽しんでいただくように、
がんばりま〜す。。

004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-26 08:34 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??