現実とは。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif015.gif015.gif015.gif

昨日は、写真の整理で、捨てるもの〜〜〜

なんて、やってみたら。

まちがい!!

いか〜〜ん。。
思い出に浸ってしまった〜〜〜。。
いかん、いかん。。

034.gif034.gif034.gif

あ〜〜〜ロスで杏里と写真とってるな。。


え〜〜こんなにかわいかった私??(私??)036.gif

ブロマイド(古い)のような、すてきすぎる写真。。

あ〜〜〜この頃。。なんときゃしときゃよかった〜〜。。
とか、過去に振り返ることしきり。。。


ダメダメや〜〜。。

ってことで、自主トレにいき、鏡をみては、
現実を知る008.gif007.gif


いた仕方なし。。
これが、現実と思い、

でも、写真の整理に入ると、止まってしまうので、
再び、書類の整理に。。。

ツアーに行っても、資料なんて、みてないんだから、最近。。
いらないんじゃない??(今の子風に)自問自答。。
だよね〜〜

ってなったら、酎ハイオープン!!
昼間っから。。うぐ。。いか〜〜ん。。
月曜日から5日間禁酒にする。。

って。。だめだ。。音合わせの後は。。必ず。015.gif068.gif

068.gif068.gif

で、21時にはベッドに入って、相棒見よ〜〜〜って思いながら。。
ちょ〜おばあちゃん生活。

が〜〜〜って爆睡??見てない。。039.gif

私って疲れてたのか??
なんか、やっと肩こりしてることに、気づく。。

腰が痛かったり、精神的に麻痺してると、
気づかないところなんだけど。。

やっぱり、疲れてたんだね〜〜。。
気づくの遅すぎます。。いつでも、なんでも。。。本当に。007.gif
なんて、ライブ前なのに?

でも、引き続き〜〜20年近くにわたる、
添乗員生活の資料。。捨てます。。。


本日の夜は最後の音あわせなり。。。
ギターの先生なしだけど。。
とりあえず。。
仕上げに入ります。
019.gif027.gif019.gif027.gif

c0026612_7531925.jpg

亀の子山には行かなかったけど、
自主トレのときに、自転車からぱちり。。満開〜〜053.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-25 07:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30