少し体重が減ると・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif023.gif

いい気になってしまう。。。
っていうか、どうしても、カレーが食べたくなってしまった。

うぐ〜〜〜。。カレー、餃子を食べると、おいしすぎて、
一杯食べちゃう。。。

ごはんは、久々に、サフランライスを炊いてみる。。。
012.gif012.gif012.gif

う〜ん。心に余裕ってかんじだ。。
いつもばたばただけど。。
いいわ〜049.gifこんな生活。
そして、お花ちゃんにも、毎日水やり。。。
ベランダも軽くお掃除。。窓ふきも。。。

洋服も、日にあてて。。058.gif
入れ替え??ってそのままだけど。。

ばあさまも、7回忌だわ。。そろそろ洋服関係。。
捨てていこう。。
いさぎよく。。ゴミ捨て場に持っていきました。。

添乗員で大活躍の鞄も、捨てます。。
思いっきりよく〜〜。。思い出〜なんていってられないもんね。。

本当は、売りに出したい洋服などなど。。
あんな安いんだったら。。。

爺様の背広も、もう香りもないので、捨てます。。。
まだ、あったら怖い。。と友人にいわれましたが。。037.gif

ふむふむ、かなり片付いた。。

本日、溜まりにたまった資料の数々。。。

幼い頃からの、写真?っていうか、
大正時代のアルバムってどうですか??

だれ〜〜〜?

この、日本髪の方???

不明な方々のアルバム。。。
年賀状の数々。。

捨てまっせ〜〜。。
本日。そして、明日にかけての作業なのですわ。。

なのに、ついついいい気になってのカレ〜〜〜

う。。うまし

c0026612_9514276.jpg


春野菜のカレーにしてみた。。れんこんもいれて〜〜。。
つくしもそえてみた〜〜。019.gif

う。。うまし。。

いか〜〜〜ん。せっかく、やせたのに。。
本日は、ランチにリンゴ、夜は、酎ハイってことで。。027.gif

c0026612_9532014.jpg


我が家からの桜の眺め。。
これみたさに、机の向きをかえてみた。。

c0026612_9532490.jpg


返品して、違うところから購入の。。Macbookpro・・・
やっぱり、ほかのパソコンに比べて高級なんだな〜。
今、4〜7万くらいであるのに、これったら。。高級。。

なんでこんなことに。。

今年は、海外でお買い物禁止令!!
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-24 09:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30