恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

桜咲く~!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif012.gif

暇なはずなのに!
なんだかバタバタサー!
マッサージもキャンセルしたのに
片付かないし!!

とりあえず、
火ふいた、または、
けむりをはいたパソコンの
代わりを!やっとの思いで購入‼

しばし、借金苦か?
でも、これないと~!
Macじゃないと〜!

003.gif003.gif003.gif003.gif

c0026612_12383449.jpg


届きました〜!
でも、初期設定する間もなく、
自主トレ、昨日は、自主トレもしてないし~!

で、いまから、横浜の説明会だす。

そろそろお仕事したくなって来た〜!
って、あと、えーと、どんだけ?

明日あたりから、8日間の仕事いれてもよかったかなー034.gif

いいえ、
いい機会なので、
思いっきり断捨離!
書類の整理やっちまいましょう!
ダラダラしてしまうけど、
いかんいかん!!

桜も
c0026612_12383581.jpg

咲いた~!

春の新芽の香りがどこからともなく!


うーん
大変な感じもするけど、
いまの時間を大切にね!!
しましょ!

本日、
イタリア三本、
オランダ、ベルギー、クロアチア!

忘れとるぞ~!
002.gif

思い出して〜!

ヨーロッパ大寒波で大変みたいだけど!
もうすぐ春やね!!010.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-19 03:10 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA