片付け続ける日々!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif012.gif

きのうは、久しぶりに
フラメンコから、離れてみた!

な、なんと、
三キロも体重が落ちる!ことに!!
いい気になって、朝から野菜スープを、圧力鍋でチャッチャッと作成!!

う、うますぎます!

たいてい、太りぎみの人は、食べる物大好き!
挙げ句、母がめちゃくちゃ料理上手!
だから、私めも、ちょっと変わった
料理は、めちゃくちゃうまいのだ~
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif002.gif035.gif035.gif

で、調子にのって、
鍋いっぱいを、
朝、昼、で食べてしもうた!!

また、体重増えたわ020.gif

昼間は、断捨離までいかないど、
捨てる物分類!

まだまだあるけど!
020.gif020.gif020.gif020.gif

誰か、いらんかえー

今回、結構いい物処分しますえ〜!
009.gif009.gif009.gif009.gif

で、わたしのお肉も
ついでに、断捨離したいでーす。

c0026612_1295139.jpg


ずーっとシェードさがしてたんだよねー!
割ってしまってから!
イタリアから購入のランプシェード?
高そうに見えますが!

c0026612_1295223.jpg

ちょー安い物グッズの店の!

誰とも話さないの久しぶりにて!


c0026612_1295153.jpg


セビージャで偶然会って、一緒に飲んだ!かなり有名なカンタオーラ!
を聞きながら、昼間っから、
酎ハイ開けてがんばりましたわ!


そろそろ。我が家の?
我がマンションの竹ものびて来ますし!
お家に来客多くなるわ〜!
頑張って片付けつづけまーす。

003.gif003.gif003.gif003.gif
c0026612_1295356.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-16 09:23 | 東京生活 | Comments(0)