フラメンコ三昧!!?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
004.gif004.gif004.gif004.gif

30日の、総リハーサルが、
みんなが、忙しいため!

14日に!

まだまだダメだし!
練習し過ぎて、身体ボロボロだし!

こんなんで大丈夫??

プロのギターラと、カンテ!
ギタリストと、歌い手さん!

後は、みんな結構LIVEやってる
踊り子さん!

それに、ぜんぜんダメダメな私!

そんな、わたしの踊りに、
「泣きそうになった!」って
言ってくれる!
つまり、アイレ十分か〜?

うまくなりたいなー!

リハおわって、マジめにフラメンコに
ついて、語っちゃう!


この人みたいに!
Youtube 動画です。☝

あー上手になりたいな〜!
眉間のシワしか、真似できないよ~!

いつまでも、へなちょこだけど!


がんばる!

c0026612_024697.jpg


スタジオの受付のおねいさんも、
踊り子さん!
手作りピアス!

牛~だから!
005.gif005.gif005.gif005.gif

踊るために、せっかく痩せたのに!
キムチと納豆!二つ
ご飯二杯で、元のもくあみさ!

明日は!
一日、断捨離サー
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-14 23:58 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??