あなたいくつですか?って!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif006.gif

昨日は、ギタリストに特訓!!

してもらいました〜!

できないところがあると、そこから先に進めないから!厳しい!!

いつも、なーなーで流してしまう私!
025.gif
体ヘロヘロなり!

ふと気づくと、体重も減り!
005.gif
喜んだのも、つかの間!

倒れソー!
020.gif

ダメダメ、あれだけ体動かしたら、
食べないと〜!いかん!!
だって、ヘロヘロなのに、自主トレまで!こなしてしまった!
あなた、いくつですか?

ので!
食べました~!
野菜スープと、唐揚げ作成!
ご飯も、六穀米で!
健康的??011.gif

ふー体重もどった?か?

いえいえ、帰国から、三キロへってるじゃーん!
003.gif003.gif003.gif003.gif016.gif016.gif

本日も、通常レッスンに、夜は
全員が揃う、音合わせと、リハ!

昨日は、ぐったりで、動けず、
10時過ぎには就寝!

本日元気?に
頑張りませう!

そうそう
花見花見といってたら、
母が、
「そんなに見たければ、自分の鼻!見ときなさい!」って
010.gif

よく言われてましたわー!
えー、
鼻高いデスから~!003.gif
じゃなく、ツンと上向いてますから021.gif
見えますの030.gif
見たくなくても〜!

c0026612_9484292.jpg


レッスンがえりに!
??
今年の花見は、早まりそうね~!

ってか、LIVEの日くらい?

昨日の考える牛撮影の学生ちゃんが!

c0026612_9484363.jpg


パルたんに会いたいから、
LIVE行きまーす。

って嬉しいやないの!

これで、バスの前から二列!6名の、
学生ちゃんと再会かな?
5名かな?

楽しみー003.gif

頑張らないと~011.gif012.gif012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2013-03-14 09:28 | 東京生活 | Comments(0)