なんと!!一ヶ月もいるよん日本に~!^_^

にほんブログ村 旅行ブログへ



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif

えー!三月は忙しいのに!
無理クリのフラメンコ休暇よ!
004.gif

どんだけ〜フラメンコなんだ??

ま、体力の限界だったから、
仕方あるまい!

本日四月のスケジュールも
発表に!!

011.gif011.gif011.gif011.gif

お客様から、オランダ、ベルギーの
ご指名があったから、どうかな?

と思ったら、間に合わなかったらしい!

032.gif032.gif032.gif032.gif

わたしにとっては、久しぶりの
す、す、スペイン~!

ふふ~二本月またぎの、
ゴールデンウイーク、ドンピシャの
いやーな感じだけど007.gif

だけど、スペインだし〜!
久しぶりだし〜!
って、一月行ってたじゃん004.gif
二月も、バルセロナは行ってだジャン?

だけど、私にとっては、
禁断症状なのだ!!

ま、
四月は、仕事少ないから、
な、ななんと〜!
今から、一ヶ月は、日本よ〜!

るんるんって死語?

003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

断捨離やるわよん!049.gif
片付けるわよ!066.gif
花見!058.gif056.gif

したいなー!久しぶりに〜!
花見大好き女としては、
唐揚げ作成の、ビールかついで~!

日本の、そうゆうの、最近、ご無沙汰〜

010.gif010.gif010.gif010.gif

一人だって、亀の子山~!
(田園調布の桜坂のとこですが~)

日本での、横浜やら、新宿やらの説明会こなしながら、
ひっそり暮らさないと〜!
お財布もね〜!

昨日は、手羽先と白菜のスープ
本日は、豚バラとセロリと、カブの
スープよ!

自炊でほそぼそ、日本の生活楽しも〜!

c0026612_2371541.jpg

バスルームに貼るタイルやら
c0026612_2371769.jpg

収納グッズ検討中
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-16 11:51 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31