隠居なかんじ?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ぐったり〜
020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

学生ちゃんにバワーもらうべく、
頑張ったけど、どーも、同じレベルに、テンション上げた為、
逆に、消耗激しく!
結果、デロデロ、ボロボロ、
ブンムクレ状態に!

002.gif

いつもの成田寿司も、
c0026612_22384079.jpg


美味しいのか?
どうなのか?
不明!

途中から、離れて、プラスParisチームから、無事です!
の便りが、あり、
c0026612_22384293.jpg

ちょいと、ホッとしたものの!

機内で、いつもは、自分のおおイビキに、気づいて、起きるんだけど、
かなりの、爆睡モード、気づくこともなく、起きると、みんなのしろーい目

あーあ

013.gif013.gif013.gif013.gif

唯一救いは、さすがの英国航空!
大好きな007シリーズ、すべて
上映!
この間、劇場で、みたばかりだけど、
ずーっと、彼のお姿流しつづけ!

たぶん、カンフー??50回と
同じくらい、みるわよね!
まちがいなく!

兎にも角にも、疲れ果てました!
ので、

しばらく、日本で隠居生活〜

って思いきや、すごい、なに?
日本沈没!
黄色い太陽!
空気が、大気がおかしい!

PM2.5 とやら?
新しい、漫才師の名前かと
思ったら、大気汚染だって〜!

日本やばいナース!

こうなったら、毎日、楽しく
一生懸命生きるしかないわね!

って、今までもそうですが
c0026612_2238436.jpg


明日から、おうち改造ね!
[PR]
Commented by ゆうき at 2013-03-13 10:55 x
はるちゃん、おっつー(^^)

旅行たのしかっぜー!
はるちゃんのおかげだね!

うちらのテンションについてきてくれてありがとー!!
けど、全部くりのせいだからね(笑)

じゃ、仕事頑張ってー^ ^
また会おうぜ!!!!
Commented by くるくる at 2013-03-13 10:58 x
コロッセオー\(^o^)/

旅行楽しかったよーん
ありがとー(^^)

踊るの好き好き??
はるちゃんはー?w
Commented by haruharuguapa at 2013-03-13 16:56
ゆうき!
まったくもーぐったりよ!吸いとられたね完璧!
また、遊びにおいでー!クリのせいではないね!

熟女
Commented by haruharuguapa at 2013-03-13 16:57
くるくる

踊るに好きだけどー!きみらのぱわーに負けたよ〜!
また、遊びに来てね!

熟女
by haruharuguapa | 2013-03-10 17:59 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??