戦うつもりが!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif

イタリアのとんでもない、
ウェイター!の痴漢行為やら、

ぼったくりレストランの
報告が、あるため!

昨日の夜中に、学生ちゃんから、
Cardの支払い、二回、ダブルで、
とられた話を、確認!

心の中じゃ、怒鳴りこみに行く覚悟で、学生ちゃんと、待ち合わせ!

013.gif013.gif013.gif013.gif

レストラン到着!

もちろん、最初は、

申し訳ないのだけど~
確認してもらえないだろうか。
ってなか感じ!
英語話せる人は?

って、お前が
イタリア語はなせるから、いいじゃん!
って、すべてのやりとり、
イタリア語!

014.gif014.gif014.gif014.gif

わかるけどさ~!
つたわってる?

030.gif

うー、伝わってるみたい!

で、感じのいいオーナー!
すべて、調べて!

万が一、問題あれば、
メールくれれば、手続きするし!

昨日、レシート確認してない学生ちゃんが、悪いのに、
まちがいて、集金した分も返金!

なんて、素敵なオーナー!
レストラン!
スタッフも、いい人だし、
ミラノの人にも人気!

だから、わたくし、申し訳ないから、
一人ランチ!

c0026612_383176.jpg



Wifiも使えるし、日本語メニューも!
003.gif003.gif003.gif003.gif

コーヒーと、グラッパまで飲んで、
精算しようとすると、
お前に迷惑かけたから005.gif
サービス027.gif027.gif
だってー!

こちらこそ、お手数かけたから、
わたしが、お詫びで食べたつもりが!

なんて事!

いいレストランでした。
紹介しちぁおー003.gif003.gif003.gif003.gif

で、
ちょいと、いただいちゃったもんで、
気がね!大きくなってしまった

大好きな、メガネ?
リーディンググラス!
度付きのサングラス!発見!

c0026612_39810.jpg


で、なんか、ふとっばら?

サングラス、最近、二つなくしてるんだよねー!
一万以上の!

添乗員、必需品!

で!
c0026612_391073.jpg

こんな、蚊取り線香模様
メガネ屋さんの、お見たて
まちがいないのよ!
c0026612_391145.jpg

なんと!

なんと!

あー

また。

c0026612_3125842.jpg


うわさの、Tiger で、トイレのゴシゴシとか、鍋つかみで、満足してたのに~


あー!
イタリアにどんだけ!

しばらく、おとなしくしまーす。

やった~しばらく日本!
何も考えないぞ~!

無事帰国できますように!
[PR]
Commented by motoko at 2013-03-08 16:13 x
春ちゃん すごい !
スペイン語だけでなく、イタリア語も話せるとは 知りませんでした♡
Commented by haruharuguapa at 2013-03-11 10:38
Motoko さん
決して、話せるわけでは、ないのですがー
by haruharuguapa | 2013-03-08 02:32 | イタリア | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31