いろいろ想うとこありまして(-_-)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif007.gif014.gif014.gif

長いバス旅!
ぎっしりの学生ちゃん

みんな、それぞれ個性があるわ!

で、

フィレンツェに到着!

ほとんどの子が、ウフィツィ美術館の
フリーを希望して、観光は、四名のみ!

ふと、我に帰り

c0026612_1328815.jpg


いろいろ考えるぅ〜012.gif

c0026612_13281088.jpg


冷静と情熱のあいだみたいに、
偶然の再会なんて、あるわけない
ドゥオモのうえ!

あー
竹野内豊の事、
うっかり、武豊って!

ぜーんぜんちがうのに!

あー今回、うけない

028.gif014.gif028.gif014.gif

なんか、バスの中のギャグも
すべりぎみ?

やばいわ?

本日、アウトレット!

見ない見ない見ない!

恐ろしい!


c0026612_13281140.jpg


お茶でもしなくちゃ!!

案外、この間買った、ピンクのカバン、良い感じ?

帰国したら、お部屋はピンクにぬるかな?

玄関オレンジ005.gif003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2013-03-04 13:14 | イタリア | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31