う〜ん。。。。3キロ減。。。って

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

011.gifいろいろなことがあり。。。002.gif

体重が、一気に3キロ痩せましたわ。。。
ま、食べなかっただけですが。。。
めずらしく、食欲なしよん。。。

いいことだし〜019.gifしかし、体脂肪はそのままの模様・・・

でも、食べないと、元気にならないので、
美味しいもの食べるようにっと042.gif

ライブまで、後4キロ痩せて踊ると。。うぐ〜見栄えもよし。。023.gif

帰国からバタバタと、
次のお仕事の準備やら。。。
レ・ミゼラブル、仕事の後駆け込んで・・・
068.gif片手に入場。
もちろん、お手洗いはすませましたが。。
途中、トイレ行きたくて、映画に集中できず・・・
021.gif021.gif021.gif

どのタイミング〜ッテ思ってたら。。。
??涙あふれるシーンに突入。。(最初から泣いていたのだけど。。。)
声を抑えるのに必死で、これまた、映画に集中できず。。。

え〜え〜、今一つ、映画に入り込めずに終わってしまいました。
もう一回見ないと駄目だわこれ。。ってかんじでの終了。040.gif

で、3月のフラメンコライブのための、
踊りの試験(というか、あまりにひどい場合は、この踊りをやめることになりそうな事になってる)
かなり、プレッシャー。
一緒に踊る子が、わざわざ、私のおどりを審査に来てくれた・・・

う〜〜〜〜〜
この状態で、この試験に落ちたら、
なにもしなくても、あと3キロやせる〜〜〜。。
ぐらいな。。

でも、合格。。。したわ。。よかった。。
「2週間なのに全然違うじゃん??」
前に踊ったのが、そうね〜〜2週間前か〜〜

「うんうん、い〜よ〜。。すごくいい。。この調子でがんばろう!!」と
一緒に踊ってくれる友人に!!励まされて012.gif

ありがと〜〜〜

020.gifホッ020.gif

よかった〜〜〜。。。

今までは、人の言う事、右から左で。。

うんうん、いいんだよね〜〜。。これも。。私〜。。

なんて、踊りでも、なんでも思ってたけど。。

最近、耳を傾けるように。。ようやく、なって。。
やけに素直にいろいろきいてるんだよね〜〜。。
人のアドバイス聞くことも大切な事なんだね〜〜。。045.gif

できてないところは、そうだよね。。
そこができればいいんだよね。。。

「haruharuみんなができないもの、もってるんだよ。。
誰もが、がんばってもできないもの〜〜。アイレよ。。。

がんばってね。。基本・・・・」

マヌエルに言わせると、

ティエンポ〜〜♬

ま、テンポというか、リズムというか、なんというか、
普通できてて当たり前の部分。。できてないのだ〜。。
基本の基本!!
日本人は比較的できてるのに。。。私はできてない。。。

踊りって、性格出るわけで。。。

踊りで言われてる事ッテ、なんでもそうなのだ。。。

ようやく、人生半分以上やってきて、思うのでした。。。

012.gif012.gif012.gif

というわけで、
ライブ決定!!

第2回自主ライブ 「Poco a poco vo.2」

日時:3月30日土曜日 18時開場 18時半開演
場所:新大久保 カサ・アルティスタ
チケット代2500円 1ドリンク付き

私以外の踊り子さんは、とっても上手だし、
ギターの先生や、カンテ(歌)の先生はプロの方です。。。

それだけ見るのでも価値有り。。。
ついでに、私のなんちゃってフラメンコも、面白いので。。
是非是非、いらしてください。。
既に、チケット予約殺到(???)
あまり、人が入れないところなので、お早めに〜。。。!!


c0026612_10253359.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-11 10:26 | 東京生活 | Comments(0)