恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

イタリアから帰国

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

002.gif002.gif002.gif002.gif

本日イタリアより帰国。
ふ〜久しぶりのイタリア。。

変ってるようで、変ってなく、
変ってないようで、システム変ってるし・・・・

わたしも、バカンスあけの。。ちょこっと
本来の自分になれないモードだったもので。。042.gif

いかんいかん、仕事モードにならないと。。

ベネチアは、カーニバルだった〜〜
うっかりしてました。。

c0026612_2025322.jpg


c0026612_2034966.jpg


夕方にならないと、ちょいと、お金のかかった人たち現れないし。。。

c0026612_2075842.jpg


お天気はよかった〜〜。。




c0026612_19555021.jpg


子供達も、フェイスペインティングやら。。。

c0026612_19554481.jpg


おめんやら。。。

楽しんでました。。。

今回は学生ツアーじゃなかったんだけどね〜〜。。

で、

ミラノにて。。。

いろいろストレスたまってましたので、
グッチで、かばんでも、買ってしまおうかと。。

c0026612_20112012.jpg


勇気を振り絞り、ミラノのグッチへ突入!!

ところが、

めちゃくちゃ高いんだ〜。。知らなかった〜。。。
1800ユーロッテ。。。。20万円やないの。。。

で、手ぶらで、集合場所へ。。。

子供達にまぎれる。。うつりたがりの子供みたいな添乗員。。。

ちょいとつかれましたので、
本日。。おとなしくしてます。。。

明日は、打ち合わせと精算で。。。その前に個人レッスン。。

レミゼ見て大泣きすれば。。。

気分も変わるやろか???

機内では、北のカナリアで大泣き。。しましたけど???
[PR]
by haruharuguapa | 2013-02-07 20:14 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA